FC2ブログ



少し山の方へ登っていくと、雪がまだまだ沢山残ってます。

途中、雪の壁がありました。


晃司さんが車を停め
「紗菜。ここで撮るよ。」

紗菜「マジか?('Д')」


写真の雪壁の上は、なんかお店?みたいになってて
車 すごい停まってるんですよ・・・。

確かに車通りは少ないけど。


晃司さん「さっきのダムでの写真、やっぱり全裸でコート要らなかったな。」
と言い出した。。。


紗菜にとっては 保険 を持つなという。




「早く!」
って急かされる・・・。




紗菜は助手席のドアを開けたままにし、
車の外に出て コートを脱いで 壁へ歩きます。


紗菜「早くね!!!!」


20170521150608013.jpg


と。紗菜の眼に 車が確認。
走って車の助手席の開いてるドアの所へ 駆け込み。


車に乗る余裕も無かったので、陰になるようにしゃがんでみました。

晃司さんは
「おじいちゃんだったよ。」
「たぶん、見て無かったから大丈夫だよ(笑)」

と余裕な感じで、運転席へ。


も~~~。
めっちゃドキドキでしたよ(*´Д`)




さらに、登り坂が続きます。
湖に着いたのですが、まだ氷が張っていてその上に雪が。
晃司さんと 湖に見えないね~。ってお話ししてました。


もう少しで目的地に到着。のちょっと前で、車を停めるスペースがありました。

さっきの事もあるので、車で目隠しが出来る角度で停め。
コート着用。




201705211506043c4.jpg




「紗菜、足あげて。」




201705211506051b4.jpg






20170521150606b26.jpg



「いい写真!」と晃司さんがほめてくれます(*^-^*)








201705211506027f3.jpg



「紗菜。影になっちゃうから、もう少し右向いて。」



20170521150644c2a.jpg



紗菜の右側 かなり遠い後方ですが、家?みたいのが沢山並んでて。
見えるはずは無いとは思いつつも、白い雪に肌色が動いてたら
なんか違和感ありますよね?


なので、紗菜的に これ以上は無理でした。。。



のちに、施設の人に聞いたら
「あそこは、夏に泊まれるところで、今は歩いてならいけるけど何もないですよ(*^-^*)」
だそうで・・・・。

もう少し思い切っても良かったな。と思ってしまいました。






つづく







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_05_23



昨日は、うちの娘の誕生日でした(*^-^*)

晃司さんから娘の大好物の魚が発砲に3箱も届きまして・・・。
一度にこんなに( ゚Д゚)って量でした。
姉の子供達も刺身好きなので、半分以上はなくなってしまいましたけどね( *´艸`)
今日は、残りの刺身とから揚げとかちょっと手を加えて料理したいと思います♪

昨日、その件で晃司さんに
「名前のわからない魚が居るのですが。」
とLINEをしました。
既読はつかないものの、電話をかけてきてくれました。

娘が近くに居たので、普通に話をしたけど。
本当は
「なんで連絡くれない?既読しない?」
と問い詰めたかったです。

今朝も、lINE入れましたが 既読も返事も無し。

やっぱり終わりなんでしょうか?って思います。














お蕎麦を食べた後、尻焼温泉で会ったカップルさんが行くというダムへ移動。
その間に、滝の看板があったので 寄り道をして撮影したり。
ここは後程 シリーズ編でUpしますね(笑)



とても景観の良い橋を通りました♪

晃司さんが
「ここで撮ろう!」
と言って、車を止めます。


寄り道の時に、すでに全裸にコートという姿で助手席にいた紗菜。


20170521150524ed9.jpg



とりあえす。このくらいで・・・。

と晃司さんが「前全部開けて!」


「え~~~~。大丈夫なの?」
コート、一応前を閉じれば車が来ても何とか隠せるので・・・。



201705211504523c9.jpg



思い切って開きました。









2017052115045675d.jpg





と晃司さん「足あげて。」



紗菜「これでいい???(*'ω'*)」




20170521150454fa0.jpg






晃司「今度は後ろから。全部コート取って。」



この間にも、車やバイクが数台ですが 目の前の道路を通過して行きます。
来た!って分かったら、コートの前を閉めていたので、
不自然ではあるけども、きづかれては無いだろうな?って感じです。


紗菜「じゃ、腕にだけは残させて・・・。」



2017052115052307f.jpg




天気も良く、温泉に入った後だったので 寒くもなく 素肌に触る風がとても心地よかったです。




201705211505210b6.jpg







目の前の山が道路になってるので、降りてくる車に警戒しながら・・・。

ここでの残りの撮影は シリーズ編へ(笑)






今まで、人通りのある場所での全裸が初だった紗菜。
結構 全裸って やばい感じですよね・・・。


ブロ友さんで全裸撮影されてる人は、すごいな~って今まで以上に関心してしまいました。

 2017_05_22



広い場所には、ほぼ水着姿の女性とポロンポロンの男性。

その中に、タオルで隠さずには入ってる女性を発見。
カップルさんだったのですが、体育座りみたいにして
隅の方に居ました。

おっぱいも大きくて、めっちゃ張りあがって、可愛くて。
すごいうらやましい( *´艸`)


晃司さんと紗菜は すかさず近くに行って、
紗菜もタオルを取って入ります(*^-^*)


「ここ、すごいですよね~(*^-^*)」
など。話しかけます。

昨夜も入って、キャンプして 今日も午前中は入浴。
これから、近くのダムへ行くということでした。

「夜はワニさんとかすごくないですか?」
って聞いたら
「居ることは居ましたけど、そんなの関係無いくらい綺麗な星空でしたよ!」
と。
「私たちも、夜来てみればよかった~。」って感じです。

リベンジなることがあれば、夜の焼尻温泉も経験してみたいですね♪



晃司さんは
「あの男性は、女性をいい教育してるな~。」
って感心してました(*^-^*)


そのカップルさんに、記念撮影をお願いしました♪


20170519154610da0.jpg



晃司さんが
「紗菜、せっかくだから乳出しなよ。」
と言ってくるので、再度(笑)



20170519154609faa.jpg



ちょうど晃司さんと紗菜が居る場所から温泉が湧き出てるので
熱くなったりちょうどよくなったり(笑)




少しぬるめの場所にゆっくり入りたかったので、
ちょっとだけ川下へ移動。

そこに単独男性が居て、紗菜に話しかけてきたので
ちょっとお話してました(*^-^*)


「良く来るんですか?」
って聞いたら
「いや~。昨日はゴルフだったんだけど、まっすぐ帰るの勿体ないからレンタカー借りて来ました。いいところですね~」
なんて。


その人の近くで記念撮影(笑)20170519154607fdf.jpg




紗菜の左側にその男性が居る感じです( ´艸`)




晃司さん
「あれ、絶対ワニだよ。」
って(笑)



その人も、結構な勢いで見てくるので、バックを少し意識して
岩が滑るのを良いことに、四つん這い状態でその人に見せるような恰好で下の段に移動してみました(笑)



下の段は、家族連れが浮き輪&水着。
混浴温泉部分では、ポロンポロンの男性群。という変な光景(*^_^*)

紗菜は、またはしゃぎながら移動(笑)




紗菜は対岸部分に移動。

めっちゃ仁王立ちしてみました( ´艸`)


20170519154606b5e.jpg




20170519154604e51.jpg



この時も、この目の前の川にタオルを取って入るのですが、
混浴温泉部分にワニさんが居て、岩の影になってるのにも関わらず
めちゃくちゃ 見てきてました。

ここまであからさまだと、隠す気にもなりませんよね~。
こんなのでよければ、見てくださいな( *´艸`)
って感じで(笑)





この後、カップルさんが行くって言っていたダムへ移動します♪

の前に、ここの温泉を教えてくれた人が
美味しいって言っていたソバ屋さんへ(^◇^)


2017051915471110d.jpg




2017051915470948e.jpg


ざるそばと、フキ味噌のおにぎり。
美味しかったです♪





次回からは、ちょっとハードな露出となります('ω')

おたのしみに♪


 2017_05_20



草津旅行2日目
晃司さんが寝てしまった次の日は、ホテルのバイキング朝食。
唯一、ヨーグルトだけ美味しかったです!(*^-^*)

草津温泉の熱湯?で湯もみショーがあったので、20分並んで見学。

動画撮ったので、GIFにしてみました♪
手前の女性のお尻が迫力あります(笑)


201705191600377fd.gif


これ、クライマックスなんですけど、すごいですよね~。

隣のおじさん?が
「これが、草津って感じだよなぁ~」
って言ってたので、草津での湯もみは、これが昔からの形だったのかな?
って思いました。

草津の湯は熱いので、このくらいしないと 入れなかっただろうな~。
ってちょっと納得してしまいました(*^-^*)



この後、ホテルをチェックアウトしまして。
西の河原温泉へ行きました。
テルマエ・ロマエが撮影されたころは混浴で、上戸彩も入ってるんですよね~。

でも、2年前の改装から、しっかりと真ん中に区切りの塀が作られてしまいました(´・ω・`)
駐車場から西の河原温泉へ下りていくと、男湯ががっつり見えます(笑)
前を隠さずに、ポロンポロンしてる男性が沢山いました( *´艸`)

晃司さんの方を見て話してると がっつり見えてたので。
見ちゃいましたけどねw
露出狂の男性は、たまらないだろうな~って思います(笑)


お風呂は、次の目的地が混浴だったので、さっと入るか!適当にね~。って言って各温泉へ。
若い女性もたくさん居て&天気も良く程よく気持ちい風がふいていて。
もう少しゆっくり入りたいな~。なんて思いながらも
別々だと待たせたりしちゃ悪いな・・・。って気持ちが急くから ゆったり出来ないですよね( ;∀;)

紗菜の方がちょっと早くお風呂から上がりました(*^-^*)
ほぼ同時でしたけどね♪



この日は、草津から約30分のところにある 「尻焼温泉」です。

また脱ぐので、めんどくさいから ノーパンノーブラ( *´艸`)



20170519154531b99.jpg



ちょっとだけ透けてるけど。
気付かれてないかなぁ~。




尻焼温泉到着!
駐車場にはキャンプしてるご家族が居ましたね('ω')

20170519154525ae0.jpg




ここから温泉の入口
ちょっとした階段を下りていくと



20170519154528131.jpg



こんな道があります。
目の前に見えている小屋が、混浴温泉で、タオル巻きNGのスペースです( *´艸`)


201705191545279c4.jpg



が。



目の前の川が、タオル巻きOK 水着OKの 温泉になってるんですよ!


紗菜と晃司さんは、脱衣所(一応)で服を脱いで、一応タオル巻き。
全裸で闊歩してもよかったんですけどね(笑)
外人さんが数名&家族連れとかが居て みんな水着だったので、一応程度にね(´・ω・`)
男性はワニさんと思われる方が数名。
みんなチンコ ポロンポロンでしたね~(笑)



川が段になってるんですが、
みんなが入ってる場所から一段上が気になる紗菜。

「ここはどうなのかな?」
って晃司さんに聞いてたら、常連さんかな?
「そこは水だよ!」
と教えてくれました。

だけど、そこに行って確かめる紗菜です(笑)


「きゃ~。冷たい!」

「本当に水だ~!!!(^◇^)」

と大はしゃぎしてしまいました(笑)


晃司さんにスマホを手渡し。


20170519154747cd0.jpg



20170519154745746.jpg


紗菜「晃司さんもおいでよ!冷たいよ!」
って誘ったら
晃司「ヤダよ。水でしょ?( ゚Д゚)」
って断られてしまいました。

あんまりはしゃいでるものだから、晃司さんに
「紗菜。うるさい。」
って怒られちゃった(´・ω・`)



一段下のみんなが入ってる温泉部分へ移動。

本当に、ここからお湯が沸き出てるところなんですね~。
めっちゃ温かいかった~♪

熱い場所やぬるい場所。
岩がとにかく滑る(笑)
深いところもあって、泳げない紗菜は、また キャーキャー騒いで、晃司さんに怒られるのでした(;´・ω・)



つづく

 2017_05_19



今日は、夕方寝てしまったので まだ もう少しだけ起きてようと思います(*^-^*)


誕生日を迎え40歳になってから、考える事が多々。
体の衰え。体力の衰え。これから先の事。

晃司さんとも。本当に先の事を考えたら。考えなきゃいけないんだよなぁ。
って改めて。

一緒に居る時間は、そんな事思わないんだけどな。
女としての自信がなくなって来たから。余計なんだろうなぁ。


2年を経て。復活でまだ半年も経ってないのにこの状況。
所詮。ダメなものはダメなんだなぁ。
と考えてしまいます。

これから、晃司さんから連絡がなくても、
とりあえず 二人で撮った写真は全部 日記にして行こうと思います。

また、更新しなくなっちゃったらゴメンなさい。
ちょっと、自信が無くなってきた・・・。







お部屋では、晃司さんが相手にしてくれないので。



20170517123606acf.jpg


リモコンを持ってセルフ自撮り。


20170517123605bcc.jpg



新しくおもちゃを手にした子供のような楽しさだったけど(笑)


2017051712360568d.jpg






それでも相手にしてくれないから・・・。
ちょっとフテ寝しようとしたら、
晃司さんが
「ちょっと腰使うか!」
と。やっと重い腰を上げてくれました(*´ω`*)




20170517123602bf9.jpg


この旅行から、紗菜が酔うとちょっとイマラっぽくフェラをするようになりました。
紗菜は、頭をおさえられてのフェラが嫌いです。
道具にされてるようでムカついてしまうのですよ。

でも、晃司さんはそれを知ってて、昔から
「頭触って良い?」
って優しく接してくれます。


イマラをすると、喉の奥にチンコの先が当たり。
どうしても 「おえぇ・・・。」ってなってしまいます。
と同時に、酔ってるから ちょっと失禁。(;^_^A

動画で、「喉輪絞め」を見てから ちょっと、自分の限界を越えようと思ってたのもあり(笑)
喉の奥を開いて受け入れたら?とか、いろいろと試行錯誤をしていました。

結局は、「おえぇ・・・。」って涙目になって。苦しくなって終わりなんですけどね・・・。
これからちょっと鍛錬しようとおもいました。



この後、晃司さんが お風呂で潮吹きもさせてくれました。
動画撮ったけど、腹肉がヤバすぎて・・・。(>_<)




晃司さんとお布団に戻り。
お話しをしながら イチャイチャ。
さっきのマッサージがいまいちだった。
って話になったので、紗菜がマッサージをしてあげました♪

マッサージ師よりも上手!って言われたから
「じゃ、今度からは マッサージ師に払うお金、紗菜に払ってね~( *´艸`)」
なんて言いながら、やってあげてたら・・・・。

晃司さん、エロモードじゃなくなっちゃった(>_<)
「このまま寝れる。」
って・・・・。(*´Д`)



手の平をマッサージしてたら。
晃司さん、完全に寝落ち(>_<)



紗菜の呼び起されたムラムラは・・・。


201705171236347fb.jpg


晃司さんの手を使って、指を紗菜の中に入れて。



20170517123635122.jpg



この大きくなったクリは・・・。



晃司さんは、完全に寝てしまったので 
指の力も抜け 穴からも抜けてしまったので、晃司さんの隣で一人でオナ・・・。(*´Д`)




イって、フテ寝しました・・・(´・ω・`)








 2017_05_18




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
242位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.