FC2ブログ



この写真は、花粉症全盛期のですね(;^_^A

紗菜は10年前くらいに花粉症発症。
それまでは花粉症とは無縁だったのに・・・。ですよ。

もう、薬が手放せません(:_;)

朝から寝るまでマスクにお世話になっております。



晃司さんに朝パイを送るのも、全部マスクしてますw

晃司さんは
「せめて写真撮るときの一瞬くらいマスク外してよ」
「口裂け女みたいでイヤだんだよね。」
って言われるのですが、マスク外すのが怖いんですよ(´・ω・`)

紗菜は、自分の顔の鼻から下が嫌いなので
ちょうどいいのですが(;^_^A




画像処理も、簡単で♪


20170612163955dcc.jpg







20170612163953413.jpg






朝の通勤中なので、このくらいまでの露出しか出来ないです。





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_06_13



昨日の閲覧者数179人。
過去最高の人数でした( ; ゜Д゜)

始めた頃は、目指せ100人だったのに。

写真に転用防止の為 URL入れたのがダメだったかな(´д`|||)

無断転用禁止って 私の写真なんて
拡散してもしょうがないか( ̄▽ ̄;)
まぁ、一応ね。
って事で。

私のようなのを見ていただいてありがとうございます(^o^)




昨夜、珍しく晃司さんから電話がありました。
「怒ってる訳じゃないよ。忙しいだけ。」
って(´・ω・`)

でも、LINE既読つかないの酷いじゃないですか?
ので、「どうして?」
って聞いたら
「紗菜のLINE未読に264ってついてるんだよ。開く気になれない(-_-;)」
って(笑)

電話出てくれなかった時は体調不良で寝てたらしく。
紗菜は、非通知にされたと思ってスタンプをひたすら連打してみました(笑)
その数字ですね(*´ー`*)

今朝も、朝LINE来なかったので スタンプ200回くらい連打したので、未読400余裕で越えてる(笑)

こうなったら、目指せ999です(*`・ω・)ゞ










川原では、ここまでが限界でしたが、ちょっと山際に小屋発見(*´ー`*)

民家から見えない位置に移動して





2017060123184646c.jpg



全部脱いでみました( ´∀`)







20170601231845f39.jpg






その姿を見て、やっぱり大きくなっちゃった晃司さん(*ノ▽ノ)






20170601231844bb2.jpg








201706012318441d6.jpg




口のなかに、気持ち良く 放出しちゃいましたo(*⌒―⌒*)o






このあと、先程の混浴でご一緒したグループさんと合流。



千と千尋の神隠しのモデルとなったと言われている
四万温泉の「積善館」へ。



20170601231917f24.jpg





20170601231915eee.jpg


女性は私達4人。
そこに紗菜 人生初のガッツリワニさんに遭遇でした( ´∀`)

本当に、まばたきもせずに めっちゃガン見で(笑)
ちょっと小さいちん子が硬く上に向きぎみ?な感じだったので、お風呂が熱いこともあり 乳出して見せてあげました(笑)

後で、晃司さんに
「ちゃんと隠しなさい」って
呆れられちゃったけど(*ノ▽ノ)



本当に、ワニさんって 尊敬します
なんて言ってるのは紗菜くらいか?(;・ω・)
 2017_06_05



昨日は、日帰りで横浜まで法事で行ってきました。
私の運転で朝6時に出て、父と母 子供達を連れて。

子供は大人の酒飲み時間になると、退屈になってしまい、
「まぁだぁ~。」
の連発。

私は、運転手&ただの付き添いなので
従妹の子供達も連れて 近くの公園へ。

昨日の横浜はかなりの炎天下で、従妹の子供達は私になついてるので
自分の子供を含め 前から後ろから べたべた&抱っこ状態で・・・。
かなり疲れました(*´Д`)

帰りは、ランドマークタワーのポケモンセンターへ立ち寄り。
ポケセンで入手出来る秘密の贈り物を受け取り。
足の悪い父が珍しく、一緒に行くというので
あんまり歩きまわることも出来ず。

ちょっとだけ滞在して帰りました(*^-^*)

こちらには夜9時には帰ってきました♪


私も往復の運転&子守で体力をいつもの遊びより消耗した気がしました(;^_^A







さてさて。
河原でですが♪


いつものお尻ショット( *´艸`)


20170601231813062.jpg







20170601231812fa8.jpg





人が絶対に来ない!と言い切れる場所ではないので
一応民家がある方に背中を向けて。






20170601231848893.jpg




陰で見えない所がありますが(´・ω・`)


でも、夕日の中での露出写真は 色合いがきれいですよね♪
被写体がいいと もっとステキな写真になるのでしょうが・・。




 2017_06_04



昨日は朝LINEの時間に、紗菜が会議が入ってしまったため
晃司さんからの
「これから電車」
のLINEが入って
「これから会議です」
って返事したら、機嫌を損ねてしまい。

ってか仕事だからしょうがないと思うんですけどね。

今まで散々、自分が忙しいときは 放置しまくりなのに・・・。

夜11時半に電話した時は出なくて
12時過ぎたら出てくれたんだけど、やっぱり怒り口調。

晃司さんの方が家で電話の出来る時間が12時半なので、
「30分後に電話するね」
って切ったのに・・・。
それから30分後に電話しても一切出てくれずでした。

今日の朝も連絡が無いどころか、LINEの既読もつかず。


紗菜は、どうすればいんでしょうかね?




明日は、横浜まで日帰りの用事があり、朝6時には家を出ないといけないので
今日はブログを書いたら寝ようと思います(´・ω・`)


なんか。
疲れたなぁ・・・。












温泉で知り合ったグループさんが次の温泉へ行くというので
晃司さんが、約束をしてその場は一度別れました。

紗菜は全然わからないので、晃司さんにお任せです(*^-^*)


温泉を出ると、近くに川あり、そこがちょっとした公園のようになってる場所があったので。



夕日の中 ちょっとだけ露出( *´艸`)

2017060123181637b.jpg





201706012318150c1.jpg







20170601231818060.jpg





温泉へ行くのに、また着替えがめんどくさいので
ノーブラでした(笑)






 2017_06_02



むかつく。

むかつく。

むかつく。

むかつく。


とにかく むかつく(´・ω・`)






なんか。
所詮・・・。
と イジケ中です。









旅行中、 看板編 を撮影( *´艸`)




20170525131334707.jpg



201705251313364ae.jpg




下の説明文もぼかして 「あぶない」だけの方が 面白かったかな?(笑)





「山火事用心!」



20170525131332829.jpg



帰りで、服着ちゃってたけど これ見つけて 脱いじゃったわ(笑)




あと、1枚。
「熊出没注意!」

があったのですが、間違えて削除してしまいました(*´Д`)



ブログに使用した写真を 削除してて。
残してたハズなのに・・・。




ここは、リベンジですね(*´Д`)





草津編は、 ここで終わりです(*^-^*)


次に晃司さんに会えるのは、たぶんあと1か月以上先。

晃司さんに
「あと、1か月会えないね・・・。」
って言ったら
「別にいいんじゃない?」
だって。



めっちゃムカツクんですけど・・・。



次に晃司さんに会えるまでは、昔の写真をUpしていきますね(*^-^*)








 2017_05_27




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
216位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.