FC2ブログ



いつも紗菜の独り言や 愚痴に付き合って頂きまして 有難うございます。

この週末は 晃司も相手にして貰えず? 何時もかな?

小旅行に出掛けてまして 晃司日記にさせて貰います。。

話の流れから ご存知かと思いますが 幾度と紗菜との時間(夜の大人のトーク) 基本的に遠距離なので

LINEでのやり取り、深夜の電話が二人の やり取りなんですが 

紗菜  『今夜は眠いから 明日ね~』

から始まり その日になっても

紗菜 『明日でイイ?』 『明日は一緒にオナしよ!』

ってなるんです。

そうなると 私は じゃ明日は!!って期待膨らませて 忠犬ハチ公の如く 待つんですが・・・

そんな夜に限って 完全なる寝落ちなんです。

少しくらい体調悪くても 

待ちわびて

待ちわびて

発熱、喉の炎症、今でも咳が止まりません(汗)

それでも 一昨日は 紗菜の感じてる生声を聞けて 2週間経って約束が果たされました!

まだ 昨年からの約束ごとは 未だにですが 予定では来週なんで 期待しております。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


で 晃司の愚痴になりつつあるので 晃司日記では 過去の 晃司厳選の写真をと思います!

紗菜が最近 ボヤいてますが ほんとに見比べると?

ふくよかになってて(汗)

でも 大好きな紗菜の乳をUPしたいと思います!


20170207153732a2d.jpg


20170207153736197.jpg


20170207153731f72.jpg



この二枚は 私の乳への性癖なのか

紗菜が良く言う『晃司さんの好きな ウシ乳』なんです!!

私はAV鑑賞なら バック体位で乳が ワッサワッサと揺れるのが好きでして(汗)(*´ω`)┛

なので 紗菜に求めてるんです。

そして その流れから こんな角度も好物です!


2017020715373756e.jpg


今後、晃司の日記では 個人的な紗菜画像を載せたいと思いますので 紗菜がお休みの時も 楽しみにして頂けたらと

思います!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_03_05



昨夜は紗菜と一ヶ月ぶりに会いました。

そして 今夜は 上京の疲れで 寝落ちしております。(汗)

なので 晃司日記しちゃいます。

今回の上京に話は 紗菜がすると思いますので 

その話には触れませんが。。。

ちょっと この数日間に蟠りがあり 閲覧者の方にはご迷惑、不快感を与えてしまってましたら 申し訳なく思います。

 しかし これも 紗菜と晃司の交換日記ですので 

多目に見て頂けたらと思います。m(。≧Д≦。)m

 とりあえず ちょっと 不満だった私は 不機嫌な振り? 

してた晃司で 会いましたが、やはり お互いに会えば
徐々に心が打ち解けてって感じでした。

しかーし Sな私ですので 伝えたい事は伝えなきゃで
まずは お仕置き!(笑)

多分、紗菜とは初のプレイかな?(汗)






2016100201212756c.jpg





とにかく 『めちゃくちゃにしちゃうぞー!!』的に

有りがちな?パンスト破り

晃司は初ですが 紗菜は 経験済みかも知れないが(汗)

二人にとっては 初なのでブログで書いてみました。


この後は 紗菜は子猫ちゃんみたいに なって 誤解も解けたんだけど 攻めちゃいました(笑)

その先は 紗菜から聞いて下さいね!
 2016_10_02



こんばんは、晃司です。

昨夜、夜遊びして遊び疲れた為に ブログ更新が出来ない 紗菜の代わりに、またしても晃司の日記になります。(汗)


晃司

!ブログ更新してないよ!

紗菜

もう眠くて 写真の編集が出来てないから 晃司さん代わりに更新して!

晃司

更新するのは 良いけど 話ネタが無いよ。( >Д<;)

紗菜

妄想日記で良いんじゃない?
 



なんて 言われてしまいましたが 

妄想でなく 晃司から見た紗菜について語りたいと思います。



お題は 『フェラチオ』で

おおよそのカップル、ご夫婦様なら当たり前にしますよね?
私達も会えば必ずして貰ってます。

正直に言って 紗菜のフェラチオは とても気持ち良く 男心を知り尽くしてる感が、たっぷりです。(笑)  (・Д・)ノ

紗菜もブログで言ってますが バキュームぽいのですが 
ただ単に吸うだけでなく 強弱だったり 要所、要所でアクセントを付けます。

言葉では 説明が難しいですが こんな やり取りも有りました。


私の ちん○を くわえて貰ってる所での話で その時に ついこんな事を思って聞いてみました。(;゜0゜)

晃司

紗菜!凄く気持ち良いよ。
晃司の ちん○は 紗菜には何本目なのかな?

紗菜
 
くわえながら 覗き込む様に
ん?なに?

晃司

30本目位かなぁー?

紗菜

うーん??

と思い起こす様な仕草?

晃司

いや 30本は少ないか?
50本位?

紗菜

うーん??

もどかしそうな表情で 私のちん○をくわえながら・・・

晃司

もしや 100本越え?

紗菜

うーん???

分かんないよ。数えてないから・・・

晃司

数え切れない程なんだね。(汗)

うーん???と言ってる時点で やはり100越えなんだろうな?って思いますが これだけ上手なら良いかな!って、
そんな やり取りを思い出します。

そして この空白の時間にも 何本?何十本?の ちん○を食べた紗菜は 明らかに 更にフェラチオが上手くなってます。(汗)

とにかく おちん○ん大好きっ娘なので 遠距離で会えない私に こんな写真を送って来ます。


20160927184854afd.jpg






紗菜が愛用のバイブ
サイズも大きめの極太君。


20160927184852f92.jpg


こんな写真を見せられては
紗菜が恋しくて 仕方ない私です。   \(//∇//)\

次は 紗菜が更新しますので お楽しみにして下さいませ~
 2016_09_28



いつも 紗菜がお世話になっております。
色々な諸事情があり 二人の空白のお時間、紗菜の独り言やボヤキ?も付き合って頂き 紗菜の悩みなどブログを通じて 後愛読して頂きまして有り難う御座います。


 ご存知の方も いらっしゃるかと思いますが フリーで居た約2年間の間に 紗菜は色々な体験をし 進化を遂げております。
復活してからは それに悩まされてる晃司ですが(汗)

そして 晃司の日記ですが
私もボヤキを書こうかと思いましたが それでは ボヤキ合戦になってしまうので 晃司からは 紗菜の良い所、紗菜の こんなエロい事をエロ愛しく、紗菜への想いを書いて行こうかと思います。

 私の独断と偏見で 好きなアングル、好きな羞恥などの写真をUPして行きます。

とても長い前振りになりましたが 初の晃司日記は

『ほうにょ○』です。

男性は誰しもが 女性の尿が何処から どんな風に出るか興味有りましたよね?
明らかに 男性器みたいに 分かれば良いが 女性は違います。

そして 未だに ほうにょ○姿は私には 萌えな部分で 紗菜と会うときは トイレに行く度に 後を着いて行ってます。(笑)

そんな時 紗菜は 
『え?どうしたの?』
『だめ!恥ずかしいよ』って必ず恥ずかしがります。

しかし 催した尿意は我慢も出来ず 体を震えさせながら我慢してる姿と恥ずかしがってる姿が とても可愛いんです。(=゚ω゚)ノ

 私は『お風呂場行くよ!』って言うと 両足を狭めながら 紗菜は『うん。』と囁き移動します。



晃司:

紗菜良く見える様に 脚を広げて

紗菜:
これで良い?

晃司:
うん。良いよ!
おま○こ丸見えだよ。

紗菜:
うん。


20160920170200b6e.jpg



晃司:

紗菜!じゃあ出して良いよ
勢い良く出してごらん!

紗菜:

うん。
するよ。




20160920170201d66.jpg


晃司:

もっと腰を浮かせてごらん!

紗菜:

えー しながらー?


201609201702036b4.jpg


晃司

一杯 出たね。
凄い飛んでたよ。

紗菜:
恥ずかしいよ。(*/□\*)




スッキリした紗菜は 我に帰り 恥じらいが襲って来て
照れた表情を再度。

それを見終えた私は 紗菜の大事な所をシャワーで流してあげて 楽しんでます。



こんな晃司の日記ですが紗菜が更新出来ない時には
時たま登場予定ですので宜しくお願い致します。

また 拍手もブログ更新の励みになりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 2016_09_21




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
242位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.