FC2ブログ



明日、また晃司さんに会いに行きます( *´艸`)
紗菜が仕事終わって、晃司さんのもとへ高速飛ばしていく感じです(^◇^)

また、次の写真が増えそうなので、
ちょっと 写真沢山使っていきますね(^◇^)

出血大サービス(^^♪




って、女の子の日じゃないですが(笑)









ベッドに移動させられて。

『紗菜。お尻上げて。』

20170217155217d5a.jpg


『すごく良いよ( *´艸`)』


20170217155219e0f.jpg



『紗菜は エロいなぁ。』




201702171552164ac.jpg


『いいお尻だよ。』



この写真。紗菜もお気に入りです(*^-^*)




ここで、晃司さんが縄や、前回買った道具を用意し始めました。
紗菜は、ドキドキです。。。


紗菜が空白期間に行ってたスタジオで、晃司さんが縛りを教えてもらってきて。
忘れないうちに縛りたい。
と言われました。

紗菜は
『うん。』
って。。。

でも、ちゃんと出来るのかな?(*^-^*)

先生がいいから 大丈夫かな?



紗菜、体硬くて、後ろで手首が重ねられない(´・ω・`)
ので、晃司さんが手枷を使ってくれました。


紗菜は縛られてただけなので、良くわからないのですが。
手首を縛る→胸の上下を縛る→首を挟んで乳の間に。
な感じなのかな?

出来上がりがこちら(*^-^*)



201702171551465fb.jpg



初めてにしては、ちゃんと形になってる!

晃司さん ドハマりしちゃうのかしら・・・・。
でも、紗菜と出会う前から 紐は持ってたからねぇ( *´艸`)



晃司さんは、紗菜が身動き取れないのをいいことに
次々と写真を撮っていきます。


20170217155145279.jpg


『やっぱり、おっぱいは出てないとね!』



2017021715514165e.jpg



『紗菜は、乳首痛いの好きなんだよね?』


そん意地悪を言いながら。
首輪やリードをつけていきます。。。



2017021715514221d.jpg


『痛くしないから。』


ときおり、晃司さんが優しく接してくれます。



2017021715514462b.jpg


初めて購入したボンテージテープ。
ガムテープのように粘着力がないのですが
拘束にむいてるようで、晃司さんに購入するように言われたものです。

どちらかというと、サランラップみたいな感じなのかな?

これは、もう少し使い方を工夫しないとダメでしたね(´・ω・`)



20170217155220bb0.jpg


最後は、ちゃんと晃司さんに気持ちよくしていただけました。

晃司さんが、今年初 紗菜のアナル挿入( *´艸`)
その前に、紗菜は
『いきなりだと痛いから、ちゃんと指でして・・・。』
ってお願いしましたが。

自分でも分かってたけど、晃司さんの指がスルスルとすんなり入ってしまいました。
後で聞いたのですが、指2本 余裕で、大丈夫だろう・・・。
って思ってたみたいです(笑)

晃司さんのチ〇コをアナルに受け入れ。
晃司さんはアナルで果ててしまいました。


で、やっぱり終わってから。
『今年初アナル挿入!写真撮り忘れた・・・(´・ω・`)』


夢中で愛し合っちゃうと やっぱり撮影どころじゃなくなっちゃいますよね(笑)




前夜編 終
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_02_17



おはようございます!

今日は仕事がヒマそうなので、この時間にブログ更新。

昨日は晃司さんとオナタイムでした( *´艸`)
2日も待たせてしまいました・・・。

バレンタインはやっぱり寝落ち。
晃司さんの電話で2回は目覚めるも
そのまま寝てしまいました(*'▽')

さすがに、朝から既読はつくけど なんの連絡もないので
怒ってるかなぁ・・・。
なんて思いながら お昼寝。

夜は、ちゃんと起きてられました(*^-^*)



紗菜のアナルの拡張され具合に 最近 ちょっと悩み気味。
トイレに行く時に ウォシュレットが無いと不安で・・・。

アナルしてる人って どうなのかなぁ。
アナル談義したいな(笑)





待てをさせられた紗菜。

晃司さんに
「ここに立ってて(*^-^*)」
って言って、ふらふら歩きだす(笑)

スマホを固定して、動画を撮影(笑)


20170213161029837.jpg


晃司さんに抱きつき、激しいKissをしまくり。


20170213161028646.jpg





20170213161026c35.jpg



我慢してたぶん 酔いに任せて 
ねっとりと舌を絡ませるのでした。




晃司さんの下半身の異変に気付き(笑)



20170213161110a99.jpg


晃司さんの足元に 膝まづき。
ちょっとノドに当たるくらいに フェラをする紗菜。



2017021316110941c.jpg


晃司さんが、ひもを解くのが間に合わない(笑)




20170213161107e6f.jpg




やっとほどけて、紗菜のフェラに集中( *´艸`)




201702131611062dc.jpg



またまた 紗菜のフェラ日記になってる(笑)




20170213161105f3f.jpg



いつも チンコを見るとフェラばっかりしている 紗菜なのでした。



晃司さんは
「今まで、こんなにフェラ好きな女 居なかったよ」
って喜んでくれますけどね( *´艸`)






つづく


 2017_02_16



ハッピーバレンタイン!ですね( *´艸`)

みんなラブラブしてるのかなぁ~。

紗菜は、晃司さんに会えないので渡す事が出来ないのですが・・・。
せめて 夜くらいは寝落ちしないように頑張ります!

なんて書いて 寝ちゃったらどうしよう(*'▽')





撮影会をしていると、
やっぱり乳が見えないと不満な晃司さん。


20170213160906cf3.jpg


晃司さんが撮ると いつもこのアングルですね(笑)


20170213160903fd9.jpg


2017021316090454b.jpg





晃司さんって舌が長いんですね(*'▽')

とても気持ちよく舐めていただきました。



で、晃司さんはやっぱり元気に( *´艸`)
久しぶりに乳で挟んでみました。


2017021316090207d.jpg


もう少し 巨乳ちゃんだと ちゃんと挟めるのになぁ(´・ω・`)


フェラが大好きな紗菜は。

201702131609431e2.jpg



20170213160942474.jpg



やっぱり、大きくなってるチ〇コを見ると
食べてしまうのでした(笑)



なんか、前の日記でも パクパクしちゃってましたが(笑)
紗菜は本当に おしゃぶり大好きなんです♪



そして。


晃司さんに。

20170213160940767.jpg



「紗菜。待て!」




ってされるのでした(笑)








 つづく
 2017_02_14



ローブを着て、部屋へ戻ります。

晃司さんが先に出て、紗菜はお着換え。
Amaz〇nで購入した2着目の セクシーランジェリーに(*^-^*)

「脱がす楽しみ」
の意味が分かりますよね( *´艸`)

一緒に飲んでる時も
「ブラを外す その瞬間が一番ドキドキするんだよ!」
とか
「混浴で、女性がポロンとおっぱい出してるより、タオルで隠してる
脇乳や、湯船に入るときに外して見えた時が良いんだよ!」
って、二人で熱く語ってたのですが(笑)


紗菜も、女子風呂では 女体観察を堂々としてるので
かなり晃司さんと共感をしておりました(笑)

挙句に
「紗菜は、男か?(笑)」
なんて言ってましたけど( *´艸`)





お風呂から出てきた紗菜。
まずは。


20170213160750c92.jpg



横でもこんなに太くなってたんだ・・・。(*´Д`)
って自分で再確認。
ほんとにエア縄跳び 頑張ります!



20170213160750d0a.jpg

じゃ~ん。

晃司さん
「お!いいじゃん♪」

と合格いただきました(*^▽^*)


ここからは、晃司さんの撮影会。


20170213160747aad.jpg




201702131607462ad.jpg



可愛い?( *´艸`)




20170213160745f12.jpg


「乳首は透けてる場所じゃないとダメだよなぁ~。」
と微妙な位置調整をしながら、
楽しんでる 晃司さんなのでした( *´艸`)







 2017_02_13



金曜日の夜、晃司さんに会いに行きました(*^-^*)

久しぶりに紗菜からの遠征。

晃司さんとの約束の時間よりも1時間早くついてしまいました(笑)
飛ばすつもりは無かったけど、逸るんでしょうね( *´艸`)


晃司さんと合流して、目的地に向かう途中のラブホへ宿泊。
目的地まであと1時間くらいのところかな?

晃司さんがハピホテで検索したホテルが満室。
ホテル街なので、いろんなところを探しているうちに30分くらい経過してしまい
ここでいい?って感じで入りました(*'ω'*)


時間がかかった割に、「普通。」のお部屋でした(笑)


もう、12時を過ぎる頃だったので、ちょっと落ち着いて一緒にお酒。
テレビを見てまったり(^^♪

で、お互いにお風呂は入ってきたのですが、紗菜の剃毛タイム。
剃毛中にも、ちょっと膨張してた晃司さんのオチンチン♪
剃毛終わりに体を拭いて振り返ったら。


20170212232946fec.jpg


あれれ?
45度?(笑)



それを見た紗菜は


201702122329491ef.jpg



パク。




20170212232951989.jpg


ジュポジュポ。


それを見た晃司さん。




201702122329482b4.jpg


カメラマンに徹してました(*^-^*)




つづく。



 2017_02_12




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
316位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.