FC2ブログ



こんにちは(*^-^*)

今日は、土曜日にもかかわらず 来週のGWをひかえてか、すんごく暇です( *´艸`)

なので、久しぶりに仕事中にブログの更新♪



先日は、晃司さんに会いに行ったわけですが。
その時の写真が無いので、日記にだけしちゃいますね♪

当初の予定は、1部のスタジオ遊びだけをして
午後からはシッポリしけ込む予定だったのですが。

スタジオは女性の参加者さんも多いので。
と言っても数は男性の方が多いですけどね(笑)

私は、女の子2日目だったので 晃司さんだけ参加で私は見学でした。
初めてのローションにまみれるプレイで。
といっても挿入無しなので、女性の肌を撫でまわし。
生でチ〇コ しこしこされたりしてましたけど、発射禁止なので(笑)
それと、脱いじゃだめ!出しちゃダメ!なので、
最終的には、男性はムラムダMaxで 解散です(笑)

男性が男性に騎乗されてたり(笑)
とにかく面白い空間ではありますよね~。

女性の参加者さんに、晃司さんがエロいことでもするのかとおもいきや。
足や乳を少し撫でるだけ。
もっと、エロい顔して 鼻の下伸ばして デレデレするのかと思ってたから
なんか、本当に紗菜以外には興味ないんだなぁ~。
と思ってしまいます( *´艸`)

なんか、愛を感じますよねぇ~♪



1部と2部の間に、参加者のみんなで食事に行きました(*^-^*)
スタジオ戻って、2部の参加予定はなかったのですが。
常連の女性3人と新規参加の私のタイプの女の子が1人追加。

晃司さんに
『どうするの?』
って聞いたら
『どっちでもいいよ?』
って。

でも、私としては女性が多い方が 晃司さんも楽しいんじゃないかなぁ?
ってのがあったし。
いつも私しか撫でてないから、たまには別な女性のも。
若くて可愛いのがいるし~。

なんて思って。
じゅあ、とりあえず参加で。
ということで、2部参戦になりました。

2部は私も参加(笑)


女性が順番でパイ拓やマン拓を取ったりしてあそんでました(笑)
男性はチン拓を取るのに、パートナーさんにフェラってもらってたり
4人の女性に一度にチ〇コシコシコしてもらってたり(笑)

男性からしたら夢の世界!
なのに、晃司さんはそれもしなくていい。って(´・ω・`)
私が男なら、率先して参加するのに(笑)


私は女の子の日だったから、マン拓は取れなかったけど、
参加者の女性は、みんな パックリおっぴろげ(笑)
きれいに筆で塗り込まれ。
『アン』って気持ちよくなってる人もいて。
でも、こんなに一日で沢山のオマ〇コ見れる日もないですけどね( *´艸`)


私は、初参加の女性の乳を揉み(笑)
乳合わせをして乳首同士をすりあわせ♪
きもちぃぃ~♪って言う姿に ちょっと萌え。
女の子は可愛い~ね( *´艸`)

ローションまみれのオッパイに顔をうずくまらせてもらいました!
ってか、めちゃくちゃレズプレイしたい!
女の子の気持ちいい顔って、本当に萌える~~~~!
って感じなんです。

って、また♂の私が出てきた(笑)


なんだかんだで、楽しい時間はあ!っという間に終わり。
帰りの時間があったので、シャワーを浴びて、一足お先に帰りました。
晃司さんは、まだ居てもよかったのに 紗菜を送ってくれて。

紗菜いない方が、デレデレした顔して 女性揉みまくれるのに。
なんて思いながらも、やっぱり愛を感じてしまうのでした(*^_^*)


スタジオで写真撮れなかったので、
今回の日記は後から編集して 私の今日 晃司さんに送った写真でも添付しようかな( *´艸`)



次の日記。書いた後にね~♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_04_22



こんにちは(*^-^*)

晃司日記の方がアクセス数が多いんですけど・・・。
ちょっと紗菜 拗ねちゃうかも。

毎日頑張ってるのに・・・。(´・ω・`)


晃司さんの日記の写真は、前のガラケーのだから
画像が小さくなっちゃうのかな?
って感じです。

最近は、晃司さんに 自分の好きな写真撮って!って言ってるのに
全部ブログ用になっちゃうんですよ。

晃司さんだって、みんなに見てほしいくせに~( ´艸`)
って感じです(笑)








土日は、紗菜はプチ旅行へ行ってきました(*^-^*)

晃司さんには言ってなかったようで。
まぁ。紗菜は思い立ったら行動するタイプなので、急に
「今週末に行ってくるね( *´艸`)」
って感じだったのですが。


目的地は、
「東京ドイツ村」
恋人と見たいイルミネーションの3位だったかな?
恋人とじゃないけど。
周りはリア充ばっかりでしたよ~。

20170306144712597.jpg


20170306144709878.jpg

20170306144708ac5.jpg

園内はこんな感じで(*^-^*)
イルミネーションの中の遊歩道を歩いていくと

2017030614470602b.jpg

みはらしだい への通路があり。

みはらしだい から見ると

20170306144846023.jpg

模様になってるんですね~(*´ω`*)
↑の写真は 右半分


↓は左半分なんだけど。

20170306144845677.jpg

なんの模様か 分からない・・・。
答え 誰か教えてください(*'▽')








日曜日は

2017030614484267a.jpg

横浜中華街。

一緒に行った人が、食べ歩きしたい!
との意向でして。

豚まん。小籠包。ごま団子。タピオカミルクティー。
まだ食べるの?ってくらい(笑)

でも、美味しく食べてる姿って 好きなんですよね~。

途中で

201703061448437c9.jpg

杏仁豆腐。
中にバニラアイスが入ってて、めっちゃおいしかった~( *´艸`)

私はスプーン1パイだけ、味見で終わりましたけどね。。。。



同行した方が満足したので、岐路につきました(*^-^*)





家に着く前に、温泉に入って 家に帰ったら寝れるだけ!にしようと思い。
さすが日曜日。
紗菜の大好物の体をした人が沢山(*^-^*)

女だから、女体 見まくり~♪
観察しまくり~♪

ん~。
やっぱり紗菜の腹肉がもう少し削れたらいいなぁ~。
と しみじみ 考えてみました。






で。
普通の日記で終わっちゃうのもなんなので。


20170303233259115.jpg


20170303233301218.jpg


2017030323325895e.jpg


かなり前に送った 晃司さんへの朝パイでした( *´艸`)


 2017_03_06




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
242位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.