FC2ブログ



職場では、やっと夏の忙しさが落ち着いてきました。

ですが、子供が夏休みの宿題が終わってなくて、母はてんやわんやです(;^_^A

下の子はちょっとオバカちゃんなのかな?
と思ってしまうのですが・・・。

宿題の読書感想文を じぶんなりに書いてみて?
って言ったんです。
一応、手引きみたいなのがあるので、それに沿って。

最初の書き出しは良かったのですが、
『この本の良かったところ』
の所で、
「この本の よかったところは、絵が描いてあって分かりやすかった所です。」
と書いていた(;´・ω・)

読書感想文で、本自体の良いところを書いた子は初めて(;´Д`)
違う捉え方が出来る!というのか、オバカちゃんなのか・・・。
でも、良いところなら伸ばしてあげたいが、型にハマった教育をしなきゃいけないので
『それは違うんだよ(;´・ω・)』
と直してあげるも、
「なんで違うの?」
って・・・。

結局、子供らしい感じに清書してあげて。
「これを書き直してね。」
ってやってあげたのに
「これ、ちょっと 私の言葉になおしていい?」
って(;´・ω・)
直してあげたのに、それを直すってどうゆうこと・・・。

な感じで、昨日の夜は2時間かかりました。


残りは自由研究だけだから、大丈夫だとおもうのですが、
どうなることやら。。。



晃司さんは。というと・・・。
結局8月は1日も会えずに終わりましたね(;^_^A

でも、ずっと、晃司さんがLINEに無反応だったにもかかわらず、
お盆中に電話をくれたのですが
『何してるのかな?っては思うんだけど、時間が合わないよね。早く寝てるみたいだし。子供達の寝る時間も遅かったりね。』
と言ったのですよ。

紗菜は思わず
『「何してるのかな?」って思うの???('Д')』
って聞き直し。

晃司さんは
『思うよ。』
って( *´艸`)

紗菜の事なんて、どうでもいいんだろうな~って思ってたから、
考えてる時間がちょっとでもあるんだな~。って思うと
ポジティブな紗菜は めちゃくちゃ嬉しかったのですよ( *´艸`)

でも、その後も、超淡泊なLINEの日々ですけどね・・・・。
愛されてるのかなぁ(´・ω・`)






201707112333456d6.jpg





201707112334075d7.jpg



もう、最近 どの写真出したか分からない( ´艸`)
ので、大放出しまくって 次の編集にかかります♪

見たのがあったらゴメンなさいね(;^_^A








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 2017_08_23



もう10日なんですね!
って、最近 こんな書き出しばっかり(;´・ω・)

子供が夏休みに入り、お祭り好きな私は 仕事終わってから
急いで家に帰り、子供達を連れ出し お祭り三昧の日々を過ごしております( ^ω^ )

仕事も、忙しくて ブログ書いてる時間が無いのですよ。
落ち着いたら、ブロ友さんのところにも遊びに行きたいのですが。
いつもコメントいただいてばっかりで申し訳ないです・・・。
9月から、一息つけると思うので、見捨てないでくださいね( ・´ー・`)




さてさて。

7・8日に晃司さんの仕事の都合がつけば 
一緒にお祭りに行く予定だったのですが・・・。
イヤな予感はしてたのですが、やっぱりお休み取れませんでした( ;∀;)

平日だから、しょうがないんですけどね・・・。

でも。
晃司さん、本当に最近 紗菜の腹肉が垂れてきてから
紗菜に対してのムラムラがゼロになってしまったようで( ˘•ω•˘ )
夜オナも連絡くれないし。
会おう!ってお誘いしても、OKしてくれないし。

体重がどうこうもありますが、ボディを引き締める方に
力を入れないと!
って思います。

と言いながら、お祭り続きなので いつもより歩いてる歩数が多いくらいで
何もしてないのですが( ˘ω˘)


とりあえず、晃司さんが『抱きたい!』と思えるくらいに
引き締めていきたいと思います!

2ヶ月くらいは、会わない!くらいの気持ちなのですが・・。
会いたいですけどね・・・。



20170711233259d16.jpg

 2017_08_10



今日から8月なんですね!
なんか、月日が経つのが早すぎる(;´・ω・)

子供が夏休みで、休みの度に相手してるから(当たり前なんですけどね(;^_^A)
自分の時間が、なかなか作れません。。

晃司さんがLINEくれても、子供と一緒だと なかなか難しいし。
早く学校始まらないかなぁ~。

と言いながらも、お祭りは行けるだけ行きますけどね(笑)

夏祭りイベント後半には、子供たちに
『屋台飽きた。』『何食べればいいか分からない』
と言われる始末(;^ω^)

でも、屋台とかそうゆう雰囲気好きなんですよね~♪

晃司さんとも、晃司さんの仕事の都合がつけば 
会いに来てくれるみたいだし( *´艸`)


LINEがちょっと来ないと不安になっちゃうけど、
まだ、合体してから1週間しか経ってないのね・・・。

早く会いたいなぁ~。


でも、お腹のお肉が減ってない(-_-;)




晃司さんに『やっぱり』
って言われるだろうけど、半年後くらいに
『あれ?』って気づいてくれるくらいに変化はしたいなぁ~。って感じです。





20170711233257985.jpg

 2017_08_01




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
274位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.