FC2ブログ


剃毛 ③

Category: お風呂  

昨日の夕方から肩が痛いのと頭痛。

おまけに夕方寝てしまい12時に起きてみたらスマホ行方不明。
2時間探して見つからず・・・。

朝起きてみたら、私の使ってるスマホの上に置いてある。
という変な事件が(*´Д`)

眼鏡を探したらかけてた。
とか、そうゆうのじゃないですよ?

今日も、仕事中 クーラーがずっと当たってるので 肩が痛いのが取れない( : _ ; )


そんな中。今日も晃司さんは冷たい。
心がおれそうです・・・。
しばらく、晃司さんが相手しようと思ってくれるまで
紗菜からの連絡はしないでおこうと思います。
悲しすぎるから・・・。( : _ ; )









剃毛が終わると、晃司さんとベッドへ移動( *´艸`)



201705291127252c9.jpg


まずは、きれいになった所を記念撮影( *´艸`)

こうやってみると、全部パイパンに見えるでしょ?


クリ周りは毛が密集してるので、どうしても全部はキレイに出来ないですよね(´・ω・`)





紗菜の中に晃司さんが入ってきます( *´艸`)


2017052911272460c.jpg



晃司さんが
「紗菜の入ってる所、ちゃんと見てもらおうね~。」
って。。。





20170529112722cac.jpg




奥までズッポリ(*'ω'*)



20170529112721e55.jpg





紗菜のクリが大きくなってしまってます。

紗菜は入れられながらクリを刺激されるのが大好きです( *´艸`)









って。
こんな時に、晃司さんとの合体写真見てたら
会いたくなっちゃいます・・・( : _ ; )








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_05_31


剃毛 ②

Category: お風呂  

おはようございます(*^-^*)

今日は家庭訪問があるので、それに先駆け お部屋のお掃除です(*´Д`)

私以外、家庭の中で 片付け というものが出来ない人達の集まりでして・・・。
以前は、ちゃんと掃除してたのですが2日と持たない・・・。
ので、あきらめて最近は 何かあった時だけ本気を出してお掃除してます。
過去最高で、1部屋から7袋のごみを出しました。

要らないものは、すぐに捨てるって習慣くらいつけてほしいものです。。。

ということで。今日はお掃除 頑張ります!!!



昨日の晃司さんは、ずっとLINEに既読つかず(*´Д`)
紗菜、何もしてないのに(´・ω・`)

夜、起きてて電話したら
「なんだよ。忙しいんだよ!」
と、電話には出てくれたけど いきなり・・・。
ひどいわぁ(*´Д`)


晃司さん!愛情不足ですよ!
浮気してやる・・・。('Д')











右側の毛の処理がある程度終わったら左です( *´艸`)



201705291126054b8.jpg







201705291126554a5.jpg




紗菜は全部つるつるに出来ない事情があるので、
上の所を残すように言ってるのですが、晃司さんは いつも
「大丈夫だって!」
ってめちゃくちゃ攻めてきます(´・ω・`)








20170529112657dd5.jpg





左右の剃り加減を確認するのに、なぜかクリをつかまれて
左右にグリグリ。

紗菜「なんで、クリつかむのよ~~~(*‘ω‘ *)」
って聞くと
晃司「え?だって、つかみやすいじゃん?(笑)」
って意地悪そうに。





2017052911260340e.jpg



残りの毛を処理しながらも、クリクリしてきます。




20170529112602b96.jpg



気持ちよくて、泡だかなんだか分からなく ニュルニュルしちゃうんですよね(*'ω'*)





 2017_05_30


剃毛 ①

Category: お風呂  

土曜日の夜。
私も仕事が休みで、晃司さんが私との共通の知り合いに会うって言うから
「行きたい!」
って言ったのに
「家に帰りたいからダメ」
って言われたの。

既婚の晃司さんに
「家に帰りたい。」ってワードは
なんとなく、紗菜の心に突き刺さります。
ここでしか こんなこと言わないけどね。

最近、晃司さんブログ見てないって言うから
思いっきり、紗菜の気持ち 書いちゃおうと思って。。


でも、土曜の夜は 久しぶりに晃司さんと電話で沢山お話しした気がします。

でも、日曜日はあまりLINEが来ず。

今朝は既読すらつかない。
どうゆうことなのかな?
って思います。

ただでさえ会えないのに・・・。
「おとなしくしてなさいね。」
って、おかしいよ。


もう少し、構ってくれてもいいじゃん( : _ ; )

















ここからは、過去の晃司さんとの写真。
スマホに 「ブログ用」にしてあるのから♪



ず~~~~~~~~~~~~~っと前に、ブロ友さんから
「剃毛の写真を~」
って話で、晃司さんと撮影したのがありました。

ずっとUpしようと思ってたんだけど、タイミングを外し 今に至ります(*'▽')




まずは、紗菜の毛を アワアワ。

20170529112531b28.jpg



晃司さんの用意風景( ´艸`)


20170529112529f65.jpg



晃司さんは座って、紗菜のオマタの目線で。


20170529112528444.jpg



すごく真剣な顔をしてます( ´艸`)


まずは、右側から。


20170529112527263.jpg






20170529112525862.jpg




紗菜。
男の人よりも毛深いから、晃司さん 大変そうです(´・ω・`)




 2017_05_29



今日はお仕事お休みで、美容室に行ってきました(*^-^*)

もともと晃司さんとお約束のコースで、今日は動いたのですが。
かなり前から、晃司さんが私が寝落ちしちゃった用の新作オナ動画が欲しいって
言われてたのですが、今日 やっと撮影してきました。

ちゃんと送信したのですが、晃司さんからのリアクションがありません・・・。


しょうがないんですけどね・・・。
昨日、また晃司さんを怒らせてしまいまして。


でも、いくら怒っても連絡取らないのは 無いようにする。
って言ったはずなのに。
今日はLINEの既読のみでした。


たった1日だけど。
LINEが来ないと、やっぱり寂しくなってしまいます。

紗菜が悪いから。しょうがないんだけどね。
あんまり放置しないでね・・・。









新作の写真が無い時は、今までUp出来て無かったフォルダからの写真(*^-^*)




晃司さんに会ったときは必ず剃毛してもらいます( *´艸`)

20170308231006cbb.jpg


くっきり 大きくなったクリが見えちゃいます(*´ω`*)


20170308231007e1d.jpg


クリの上の部分って、一番毛が密集してるから 剃るのが大変みたいで。
生えてきたときも、チクチクで、刺るんです。。。



20170308231004237.jpg

毛の残し方は クリから離れた上の方を。



でも、最近の晃司さんの剃り方が違うんですよね・・・。

クリ上の部分は残して、上の部分を剃っちゃうので
毛があまり無いように見えるんですよね。


晃司さんは
「腹肉でどっちにしても見えないから、大丈夫。」
って言いますけどね・・・。
確かにね( 一一)





 2017_03_08



この週末 私の用事や寝落ちで、晃司さんとは
すれ違いばっかり・・・。

報告してあった予定や時間の変更がありまして・・・・。
というか、予定や都合は変わるものです!!!
と声を大にして言いたいけど、言ったところで怒られるだけなんだけどね(ToT)


まぁ、この時間に起きました!
って事で、ブログ更新しますo(>ω<*)o


梅雨に入って、毎日雨ですね~。
梅雨入りする前は あんなに暖かかったのに・・・。
すっかり薄着で寝てる私は、今日はチョット寒気が(*´>д<)

来週には晃司さんにあえるんだから、風邪引かないように気をつけないとね。

早く会いたいな~。
今回も 怒りながら来るのかな? (¬ω¬;A)笑


1401979418046.jpg

お風呂写真 もう無いや・・・・。
また新しいの撮らないとなo(>ω<*)o
 2014_06_09




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
216位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.