FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



最初に言っておきます。

今回は、画像無しです(*'▽')




月曜日、仕事が休みで 車の修理と健康診断に引っかかった眼底検査をしてきました。

眼底の方は、
「動脈硬化はしてますが、年齢相応で、視力も出てるので経過観察で
大丈夫だと思います(*^-^*)」
との事。

とりあえず。よかったです。





車の修理ですが・・・。
ディーラー不信になる出来事が(´・ω・`)

走行中40キロ出すと、下回りから マフラーの抜けたような
「ブオーーーーーーー」という激しい音がするようになりました。
走行10万キロを優に越してるので、いろいろと修理が出てきてもしょうがないのですが。。。

最初、ディーラーに持っていったら
「異常無いので、様子見てください。」
と、オイルとエレメント交換だけされました・・・。

「そんな訳ないじゃん・・・」
と思いながらも、営業担当者が同級生だったから電話して
対応をお話。
代車用意してもらって、4日間も預けたんですけど・・・。

「フロント左のベアリングから異音で、あとは大丈夫です。」
「ブレーキパット残量2ミリなので交換させてください」
と言われ。

「タイヤって4本あるけど、1か所でいいの?」
と再確認。
大丈夫っていうから、お願いして 26000円の支払い。

ディーラーを出て40キロ出した瞬間に 
「異音するやんけーーーーーーー!!!!」
って感じで、すぐにディーラーに電話。

S「音消えてないんですけど?」
D「交歓はちゃんとしました。」
S「交歓しても、異音してたら修理って言えないよね?試乗した?」
D「試乗しました。音しませんでした。」
S「試乗って40キロ出さないの?」
D「出しました。」
S「それで出てないはずないよね?」
D「・・・・・。」

多分、交換後の試乗してないと思われます。

営業担当者に電話を変わり
E「本当にすみませんでした。」
S「もう信用できないから、もういいよ。」
E「いや。最後までやらせてください!」
 「今度は、一緒に車に乗って、異音確認しますから」
S「前も言ってたけど、今回もやってないって事だよね?」
E「車の整備は、メカニックに任せてあるから、俺は詳しくないんですよ」
S「詳しくなくても、ある程度は 車の事分かってないとダメじゃないの?(笑)」
 「俺から車買って っていうけど、こんなんじゃ 安心して車買えないじゃん?」
E「いやいや。新車や程度のいい中古車を買ってもらって、喜んでもらうのが営業の仕事ですから!」

この時点で、この同級生 ダメだな。と判断。
営業に向かない事をベラベラと・・・。

S「とにかく、もういいです。」
と電話を切りました。


結局は、知り合いの修理工場にお願いしたのですが。
経緯を話しして リフトで上げてもらって。
リヤのタイヤを手動で回したら
シャラシャラシャラシャラ~ という音が。。。
「これだね」

( ゚Д゚)

ってか、私でも確認できるくらいの音なんですけど・・・。
ディーラーの整備工は 仕事してんの?
それにフロント左交換したけど、本当は交換しなくてよかったんじゃないの?
という不信感"(-""-)"


結局、車を預けて 半日で修理が終わり。
試乗してみたけど、一切音が消えてました(*^-^*)


って事で、結局修理代は総額43000円。
ベアリングは消耗品だから、しょうがないんですけどね・・・。
足回りだからとディーラーに持ちこんだ事だけに悔いが残る結果となりました(´・ω・`)

やっぱり、走行距離の伸びてる車は
ディーラーの名前よりも、腕のある民間整備ですね!!!


2月は、東京往復 2回 頑張ってもらわないとなので(;^_^A









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 2018_01_30



先日、健康診断で子宮頸がんの検査をしてきました。
初期細胞異形の診断で精密検査・・・(;´Д`)

でも、本当の初期だから ガンって決まったわけじゃないし
子宮頸がんは、進行が遅いっていうけど・・・。
でも、心配だから 細胞取る検査してきました( ;∀;)


先日、パイパンしたばっかりだったから ちょっと恥ずかしかったけど(;´Д`)




診察台に座り、クスコで思いっきり広げられ。
子宮頸から細胞を取るんですけど、3箇所なんですね・・・。
取るたびに、ズキっっと( ;∀;)

「んんん・・・・・・・・( ;∀;)」
って感じです。


終わってからも、下腹部がなんか重い感じで。






家に帰って、何気にうつ伏せでスマホをやってた時に。
なんとなく下腹部のズシーーっとした重み。

これって、バックで奥を突かれまくって お腹痛いのに我慢して・・・。
終わった後の痛みに似てるなぁ。(笑)

と思ってしまいました(*'▽')



検査の結果は2週間後ですが、細胞を取った後は1週間ほど
出血の可能性があるので、生理用品を使っててください。
って言われたのですが。
1週間 エッチ禁止って事でもありますよね?(笑)

っても、晃司さんに会えなきゃその心配もないんですけどね(´・ω・`)


検査の結果がドキドキです。。。














さてさて。
クリクリさんですが。。。

ずっと、洗濯ばさみで挟みたい衝動に駆られるのですが
どうしても痛いのです・・・。

誰かにサれるのならプレイになるのですが、
自分で痛みを・・・。って状況にどうしても勇気がなく。





201801211457119cd.jpg












今回は、洗濯ばさみの要でもある、金具の部分をちょっと広げてみました(笑)



2018012114571477b.jpg




最初は広げ過ぎて、何にも感じなかったんだけど、ちょっと強さを調整。







20180121145710d7c.jpg






ちょっと圧迫感があるくらいが気持ちよかったです( *´艸`)


金具調整しないで、挟んでる人は すごいなぁ。と思います。
私は、無理だなぁ(;´Д`)









 2018_01_25



度皆様、2日前の大雪は大丈夫でしたか?
うちは、東京よりも北の方なのですが 東京よりも積雪が少なく
ノーマルタイヤでも余裕でした( ^ω^ )

日曜日、仕事中に子供から
「熱が39度出た」
と連絡が・・・。

家に帰ってみると、二人ともとりあえず元気そう。
食欲もあるけど、とりあえず病院へ明日行こうね。
って事で、月曜日に病院に連れて行きました。

上の子がインフルB(;´・ω・)
下の子は、日曜日に38度出たものの、それから熱が出ないから
インフルの検査をせずに、火曜日だけ学校休ませて 熱が出ないようなら学校に行っていいですよ。

との事。
学校でインフルが流行ってるから、検査しないのは心配だったんだけど。。。
保護者数名から
「ちょっと、微妙だよね」
と、下の子をインフルの検査をしないで学校へ行かせることへの不満めいたLINEが・・・。

確かに、私も不安だな。
って思ってる所に、テレビでは『隠れインフル』の特集が・・・・。

やっぱり、他の子に移したら大変だし。
って思って、病院に「検査してください」って連れて行ったら
「そもそも、熱も無い元気な子供を検査しないです。」
「隠れインフルエンザなんて、メディアが作った言葉で、インフルエンザになってたら
熱が無くても風邪の諸症状はあるし、2日後くらいに再度発熱します。それが無いなら
検査なんて必要なし!学校にいかせてください!」
って(;''∀'')

学校側からも、「隠れインフルエンザ」に注意!なプリントも配布されてて
余計に保護者の不安をあおってますが。。
用心したに越したことは無いんですけどね。

というわけで。
今日から下の子は元気に学校に行きました( ^ω^ )




昨日は、晃司さんから 朝のバス待ち時間に電話(^◇^)
15分くらいでバス来ちゃって、電話終了だったけど。。。
あと10日くらいで晃司さんに会えるから~( *´艸`)
ムフフです♪















久しぶりに剃ったから、ちょっと右側の所が流血です。。。




20180121145644ad3.jpg














右側開いて。。。



20180121145645660.jpg














両方 くぱぁ。です( *´艸`)



20180121145647270.jpg




モザイク無かったらら、尿道まで見えちゃいそう( *´艸`)








舐め舐めしてほしいなぁ。。。。




















 2018_01_24



明日から、各地 大雪になりそうですね。。。
運転されるかたは特に気を付けてくださいね(;^ω^)
という私も、スタットレスの溝が心配。

車の調子があまり良くないので、修理か買い替えるか。
でも、買い替えるお金がない( ;∀;)
ので、修理出しますが。。。
もう15万キロ走ってるからなぁ。
厳しいかな。と思われます・・・。

車が無くても移動に不便の無い場所で生活したいものです( ˘•ω•˘ )



さてさて。
今日、お子からLINEが( ◠‿◠ )
晃司さんから、お子達に魚と果物が届きました♪
この時期に果物ってすごく高いから、助かります!!!
すごくテンション高い感激のLINEが届いたので
スクショして晃司さんにそうしん。

相変わらず「既読」のみでレスがないのですが・・・。
気持ちが伝わって居ればいいな。と思います。

電話も3日前。
前は毎日だったのになぁ。( ˘•ω•˘ )ウム


でもね、こうやって贈り物が届いたり
既読がついたり
ちょっとした時に電話が来たり。

そうゆう瞬間だけでも、私の事を考えてくれてるんだなぁ
って思うだけで、ちょっと嬉しくなっちゃうんですよね。

毎日電話とかしてた時には、当たり前だと思ってた事が
こうも少なくなると、いろいろと考えさせられてしまいます( ;∀;)





かなり前だけど。
晃司さんとオナ電話した時に、写真と動画を送ったのを見たら
毛がすごかった。
って事がありました。日記にも書いたけど。

晃司さんに
「どうだった?」
って聞いたら
「ケツ毛がすごかった」
って言われて( ;∀;)


Vラインの脱毛に行く前日に、それを思い出しちゃって。
剃る必要の無い場所まで 剃毛してみました( *´艸`)











201801211456153b1.jpg
a>


やっぱり、ツルツルの方がきれいに見えます( ◠‿◠ )
ずっと晃司さんが
「 I ラインは俺が剃るから、永久脱毛はしちゃダメ」
って言ってたんだけど。。。
今となっては、そんな事もなくなってしまったので 脱毛しちゃっても良いのかも。
と思うようになってきました(;^_^A







20180121145616310.jpg







紐が出てるのは、気にしないでくださいね(#^.^#)










 2018_01_21



もう20日なんですね(-"-;A ...
寒い日が続いてますが、日が延びて来てますね( ^ω^ )
もう少ししたら、野外で・・・。なんて思ってます♪

新しいスマホにも、リモコンスイッチをブルートゥースで繋いだので♪
撮影サクサクです( *´艸`)

晃司さんと撮れるといいんだけどなぁ。
私の腹肉が鎮座してるうちは、写真すら撮る意欲がなくなってしまってるので(-"-;A





晃司さんのチンコにリベンジすべく、いろいろと所用が終わり。。。
また、懲りずに子供を寝かせてから晃司さんの元へ。

また、ビールを飲みながらテレビをみてマッタリモード。
半ば強制的に、先に晃司さんの布団へもぐりこみ(笑)

隣に来た晃司さんに
『昨日のリベンジ』と称して フェラするのでした(笑)

昨日よりも酔っていたのかな?
晃司さんが、ちゃんと反応してくれました♪

フェラだけでイカせようとしたら、
「しょうがないな。クリスマスプレゼントだよ」
と、クンニと ちょっとだけ挿入。

イキそうになったら、
『口でイク。』
て言われて・・。

でも、昨日 不発で終わってたから、このまま萎えさせちゃったらどうしよう。
と不安を感じながらも。出来るだけ晃司さんの反応を確かめながら。

めでたくイカせる事が出来ました(^◇^)









約半年ぶりの挿入は、かなり気持ちよくて。。。
オナもクリばっかりだったけど、中イキできるんじゃないか?くらい
気持ちよかったです。

ただ・・・。
濡れすぎてたのか
「こんなに緩かったっけ?」とか言われちゃったけど(-"-;A ...
膣トレもしないとなぁ。な感じです。












おっぱいの続き( *´艸`)


20180117092413568.jpg






20180117092414e21.jpg



白塗りはコワイ?(笑)
単色で消すのは違和感かな?







 2018_01_20




11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
355位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。