FC2ブログ



晃司さん、業務連絡だけの電話をよこします。

紗菜が、LINEで色々ウダウダ送ったせいで、また既読がつかなくなりました。
電話がかかってきたと思ったら
半笑いで
『ウダウダうるさいよ。』
って、紗菜が送った内容には一切触れず。

ウダウダの内容が、私が書いてるブログの事かもしれませんが。
もしかしたら、LINEの内容は開かずに読んでて、既読つけてないのかもしれないですね。

そんなモヤモヤしてる状態は、紗菜が晃司さんへの不信感を持ってしまいます。
ただでさえ、自由が無いのに。我慢してるのに・・・。



電話の内容は、混浴で知り合ったご夫婦さんから、一緒に混浴行きませんか?
のお誘い内容について。
奥さんを、ちょっと寝取って欲しいような内容でした。
晃司さんが、本当に楽しそうですね。

『紗菜と連絡取ってるより、よっぽど楽しいよ。』
って言われましたから。
別にいいんですけどね。

紗菜が、ヤダって言っちゃえば、晃司さんも参加することが出来なくなりますし。
混浴に一緒に行くためのアイテムなんだと思います。

今は、それ以外の事はお話ししようとしても、なんか晃司さんのテンションが下がるので
紗菜から電話を切ります。

こんな状況は、本当にいやですね。

かと言って、晃司さんの求めるような対応は紗菜には出来ないので
このくらいの距離がいいのかも。
と思ったり・・・。


晃司さんがなんとなく 紗菜から距離を置いてるうちは
紗菜もあまり踏み込まないようにします。

多分、ブログ既読つかないから読んでくれてるんでしょうからね。。。






晃司さんとオナしてる時の写真です。( *´艸`)

そういえば、最近『今日は?』の会話すら無いなぁ・・・。


20170612164034a74.jpg


すごいドアップですね(笑)



201706121640346b7.jpg

気持ちよさを開放すると、ちょっとチビってしまうときがあります(*‘ω‘ *)

最近は、潮吹き?もしてるから 
グチョグチョで 何がなんだかわからないですけどね(笑)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_06_16



ずっとLINEにまともな返事をくれない晃司さん。

電話をしても、会う予定を決めたくても、
一緒に居れる時間を作りたくても。
晃司さんはあまり乗り気じゃない反応ばかり。。。

来月に感じては、せっかく一緒に居れる時間があるのに
「帰れ」と言う・・。

東京で野放しはいろんな意味で危ないと思ってるから 帰れ と言うんでしょうけど。

忙しいのも分かるけど(´・ω・`)
昔と全然違う対応に 寂しさしかありません。。。


今日も、既読はつくけど返事のないLINEにイライラして。
ちょっと色々と書いてしまいました。
まだ、既読はつきませんが たぶん読んでると思います。
反応があるのか ないのか。

怒られたとしても、反応が無いよりは良いですよ。

また、紗菜はフリーになっちゃうのかな(´・ω・`)





紗菜の入浴シーン( ´艸`)


半年以上前のかなぁ。
今よりは腹肉が無い気がする(-_-;)


2017061216395288d.jpg








20170612163950427.jpg







せめて、あと10キロ。
晃司さんと出会った頃に戻るのは、あと16キロくらいかなぁ(;'∀')


SEXもせずに、ストレスで食べ続けるから。
ちょっとスカートがきつくなった気がする。

体重計に怖くて乗れないです( : _ ; )










 2017_06_14



最近は、どう接していいか分かりません。
というのが、正直な所でして。

話せば 話すほど、
晃司さんが以前のような 紗菜に会いたいと思う気持ちが無い事や
愛情が無い事が なんとなく分かります。

紗菜は必要無い存在で、
晃司さんを怒らせる存在で。
としか思えず、何もしないで穏やかに生活する事に徹しようとしている私が居ます。

といっても、晃司さんは
「やることやれ!」「ちゃんとしろ!」
ですよね。

エンドレス状態で、ちょっと苦しいですよ。。。














と、ちょっとグチりたかったので、すぐに埋もれる日記。



20170612163957b88.jpg







晃司さんに朝パイ 送っていた頃の写真です。。。
 2017_06_12


日記。

Category: お話。  

昨日は、すごく久しぶりに 晃司さんと夜オナしました(*^-^*)

紗菜が仕事休みの前日ね。って言っておきながら 寝落ち。
休みの日の夜も寝落ち。
結局、寝落ちしまくりで 晃司さんが怒る怒る(*'▽')

昨日は、さすがに寝落ちしないように 先に寝ておきました(笑)




晃司さんは いつも
「紗菜のエロテンション上がったら、写真で。」
って言うんです。


その間、酒を飲みながら エロ動画を見て回り。
ムラムラをあげるのですが、
最近のエロ動画って、女優さんが演技で アンアン言ってるのばっかりな気がして。。。

激しいSMものばかり見てると、ホンキで感じてる声ってのに ムラムラするんだけど
普通のSEXでアンアン言ってるのは どうしてもムラムラの ムの感じにもなれない・・・。



晃司さんに言ったら
「今度、紗菜が自分で感じてる姿をビデオに撮って、オナ用にしたら?」(笑)
だって(*‘ω‘ *)



晃司さんとのSEXを撮影って、カメラマンさん 必要じゃないですか(笑)




昨日の紗菜は、あまり酔えなくてムラムラ度は 、晃司さんと一緒に飲んでる時よりも上がらなかったけど。


201703032333023f1.jpg


濡れてきたので ご報告しました(*´ω`*)



ここから電話で、晃司さんとお話ししながら、紗菜が思うままにオナ。

晃司さんは
「紗菜、何してるの?どこしてるの?ちゃんと言って?」
って言ってきます。

「晃司さんは、紗菜の声で全部わかるんでしょ?」
って言って、
「あん。。。」
「どこだ?」
って聞くと 全部正解なんです。

すごいですよね(*'ω'*)




紗菜が何度もイキまくり。
最後に晃司さんと一緒にイク!ってして。

その後に、晃司さんが
「片付けする前に、オナ動画撮って。」
って言ってきたの。

潮吹きしまくった動画が撮れました(*'ω'*)




スクショして編集してUpしたいけど。。。
時間が無いので 次の日記で(*^-^*)




今日は、おやすみなさい♪




明日と明後日は、ちょっと忙しいので 更新出来ないと思います(´・ω・`)




 2017_03_03



まだ怒ってますか?

いつも『○○に言いなよ!』って言っちゃって そのことに怒ってるのかとは思うんですが。。。
できれば もっと一緒に居たい 私の気持ち わかってください。

そこまで言うなら 『○○にしてよ!』『そしたら なんでも言うこと聞いてあげるよ・・・。』
って気持ちになっちゃいます。。。

以前にも話したと思うけどね。。。

で、今日はどうしますか?
もしスルなら、11時までに 連絡ください。
いつもの場所で 時間つぶしてます。。。

私のことを気にしてくれてるなら このブログ見てるかな、、、
なんて 淡い期待を込めて(●´ω`●)


なんでも書くな!って怒られちゃいますかね? 笑



20140712210725857.jpg


今日は とても暑くて パンツ履かないで仕事しちゃいました( *´艸`)
本当はストッキングも脱ぎたかったけど。。。





晃司さん♪
連絡くださいね(´・ω・`)
 2014_07_12




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
316位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.