FC2ブログ



晃司さんが忙しいと 自分に言い聞かせ。
紗菜が必要無くなったのかな?なんて不安を拭いながら
しばらく、LINEを見るのをやめようかとも思います。

来月、会う約束はしてるし。
そこまでになんの連絡が無くても、会える事には変わらないし。


先日、晃司さんが紗菜の知ってる女性に誕生日プレゼントで
オーダーのケーキをプレゼントしてました。

紗菜、自分の誕生日には何も貰えなかったのよ。
でもね、その前に復活記念で貰ったダイヤの指輪を
『要らない』
と言った戯けものです・・・。

晃司さんが、いっぱい悩んで 悩んで 紗菜の為に買ってくれたのに。
ずっと持ち歩いてはいるけど、つけて無くしたら・・・。
って思うと するのが恐かったり。

でも、誕生日の時は
『選んであげても要らないって言われるから用意してないよ』
って。

もともと、プレゼントを貰うのが苦手な紗菜は
別にいいけど・・。
って思ってたんだけど、いざ 何もない。
で、他の人には・・・。ってなると
晃司さんの好意を踏みにじりまくってたなぁ。
と反省するのでした。


あまり、気持ち的に 晃司さんに依存するのはやめよう。
と、最近とても思うのですが、こうやってブログ書いちゃうんですよね・・・。


当たり前の事に 気づかずに 無くしてしまうことって沢山あります。
だから、紗菜は このくらいの距離がいいのかもしれないです。



もう少し、いろんな意味で依存しないで 自立しないとです。






20170626162849671.jpg






写真 小出しにしていきます(笑)




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_06_27



午後。
『お腹空いたね(*^-^*)』
ということで。

『何が食べたい?』って晃司さんがいつも聞いてくれるんだけど、
紗菜は優柔不断なので
『特に、何でもいいよ』
って答えます(笑)

そんな時でも、
『じゃ。』
ってお店を決めてくれて、リードしてくれます。

この日は、昼間から居酒屋。
と言っても、紗菜が居酒屋メニューが好きなのですが(笑)

そこで、お酒を飲みながら 昨夜の事や
来月のデートの話。

なんか、昨日までの事が 拭われたような。
一緒に居ると やっぱり いいなぁ。
と思うんですけどね。


その後は、昨夜寝てしまったのでシッポリタイム(*^-^*)
でも、ずっと体調不良の晃司さん。

紗菜は、2か月ぶりの69クンニで晃司さんにグリグリ。
晃司さんのを騎乗位で入れたら
『一回、フェライキさせて?』
て言われたのですが。
体調不良で2発目は難しいな・・・。
と判断し
『ヤダ。』
って言って、騎乗位のまま 晃司さんをイかせました( *´艸`)

晃司さんに
『優しくないなぁ』
って言われたけど・・・。
2か月もおあずけしてるんだから、そのぐらいの ワガママ言ってもいいでしょ?
と心の中で思いながら(;'∀')

案の定ですが、そのまま2人で眠ってしまい、
チェックアウトの時間。

ブログ用の写真も1枚も撮らなかったので
紗菜が一人で撮った写真上げますね。

次に会えるの、また1か月後なんですけど(:_;)
ネタ切れしちゃうよ~。




晃司さんがお仕事行ってから2度寝したあと(*^-^*)


20170626162827a6f.jpg




いつもなら隣に晃司さんが寝てて。
息子ちゃん起こして、騎乗位なんだけどなぁ~。


201706261628261c1.jpg
 2017_06_26



昨日は晃司さんと会う日でした。

紗菜は、気持ちがモヤモヤしたまま(´・ω・`)

相変わらずLINEでの返事が来ない状況で、電話は業務連絡でした(>_<)


昨日はいつもお世話になってるスタジオで遊ぶ日。

紗菜が仕事終わりで、そのまま向かいました。
晃司さんが、8時頃来るって言ってたのに
9時になっても来ない(´・ω・`)

で、「まだ仕事?」って入れて心配してるのに、既読もつけずに登場。

紗菜はムカついたので、スタジオの時間中 晃司さんと顔を合わせず、話さず(ー。ー#)
気づいてるだろうけど、晃司さんも話しかけて来ない。

スタジオ終わりで片付けの時に、仲良くしてる人に
「ムカつくんだもん(/_;)」
ってちょっと泣いちゃった。

一緒のホテルに泊まる予定だったから、
晃司さんは、帰らないで待ってたんだけど 紗菜は近づきたくなくて。

なんか、晃司さんのちょっと余裕な態度にもムカつきです<(`^´)>

それを察したオーナーさんが、話を聞いてくれて。
「お互いに、もっと気持ちに余裕を持ちなさい!」って怒られました。

内容的には、
LINEの既読がつかない。
返事が遅い。
って、ノロケじゃん。( ̄▽ ̄;)って感じですよね。


結局、紗菜も晃司さんもお尻ペンペンされて 仲良くホテルへ向かうのでした(笑)


晃司さん、体調不良で
紗菜がシャワー浴びてるうちに寝ちゃいました。

午前中だけお仕事しに行ってるので、
午後からデートしてきます(^-^)



201706241101110b0.jpg


一人で お部屋でゴロゴロしてたので
撮影タイム♪



 2017_06_24



卒業のシーズンですね(*^-^*)
テレビを見ると 卒業の歌と桜の歌で 春だなぁ~♪って感じです。


今日は、腹肉セルライトつぶしをしてきました(*^-^*)
前回よりは痛くなかったけど・・・。
施術してくれる人が、なかなかほかのコースもムリムリに進めて来るから
もう行くの辞めようと・・・。

痛いだけで、なんか減ってる気もしないし(*'▽')



今から、晃司さんとオナタイムなのですが。
晃司さんからの連絡がありません・・。
どうしたのかな?
先に飲んじゃうぞ(´・ω・`)


連絡待ってる間に、ブログ回りします♪
コメントも沢山 ありがとうございます!

晃司さんに
「後ろから犯されてきていいですか?」
って、聞いたら
「後ろからで、前からは犯されないんだね~。」
って(*'▽')

前からは用事無いですか?(笑)




ということで。


201703141421366b3.jpg

腹肉見えないように( ´艸`)

晃司さんの好きなアングルなんですけどね(笑)






20170314142110023.jpg

久々に 晃司さんとの写真( *´艸`)



前からは 晃司さんだけね(^_-)-☆






さて。
お酒のんで、エロエロ紗菜ちゃんになります(*^-^*)





 2017_03_22



もう、前のブログを更新してから1週間が経つんですね(>_<)

来月から、職場で人の入れ替わりがあって・・・。
今の仕事に一緒に入って、仕事をしてきて もう5年の付き合いがある人達が
一気に辞めるんですよ・・・。

4月1日から新人さんが入ってきて、その人たちを教育しなきゃいけないんだけど、
私も休みを取らなきゃいけないから、しっかり教育してる時間がない。

ので、その資料を作るのに 毎日パソコンに向かってます。


また怒られるかもしれないけど、花粉がひどくて 夜は寝ちゃうし・・・
最近 晃司さんとの電話も晃司さんが怒ってる声しか聞いてない気がする。
って感じなんですよ。



今週末は 晃司さんに会えます(*^-^*)
その前には怒らせないようにしたいんだけどなぁ。。。

会ったら、晃司さんと合体してる写真 撮りたいなあ♪




会えるまで、紗菜の過去写真Upしますね( *´艸`)









晃司さんと一緒にいる時の写真。

20170314142109ecd.jpg


普通に立ってると、背中の肉が段になってしまうのですが。。。

ちょっと背伸びしたら、

「紗菜!それいいよ!」って晃司さん。

20170314142107171.jpg



「いいよ!紗菜。」




20170314142106337.jpg




「紗菜。そのまま お尻突き出してみて。」


20170314142105d17.jpg




「クビレが最高だよ!」




晃司さんは こんな後ろ姿を見ながら バックで突いてくるんですね~。


ってか、久しく立バックしてないかな?( ´艸`)







 2017_03_20




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
216位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.