FC2ブログ



晃司さんと、久しぶりに1時間 電話でお話ししました。

明日はエロモードになれるように、今日はブログ更新したら
早く寝なきゃ(*^-^*)







マジックミラーだと分かってるので。

20170227175016b38.jpg


外へ向かって( *´艸`)



2017022717510382f.jpg


せっかく洋服着たのに。


20170227175101b1c.jpg



窓のサンが汚れてて、あまり近づけなかった・・・。


20170227175100e28.jpg





20170227175059178.jpg



本当に マジックミラーなのかな?(笑)



もう少し おっぱい 欲しいなぁ(*´Д`)







ホテル編  終了です(*^-^*)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 2017_03_02



気が付けば 今日は3月ですね(*'▽')

1日から 晃司さんが激怒しまくりでした・・・。
怒らせてるつもりはありませんが。
寝落ちしまくってる私が悪いのですが。


はぁ・・・。
って感じです(´・ω・`)


今日は起きてますよ。










紗菜は、ラブホで窓が無いお部屋だと 息苦しくなってしまうのです。
朝起きると、必ず窓を開けて換気(笑)
晃司さんは寝てるけど、寒い・・・。っていつも言われます(´・ω・`)


この日も、朝 窓を開けてみると。
そこには「マジックミラーです」の文字が(*'▽')


憧れのマジックミラー号(笑)な気分でした~♪

地元じゃないから、見られてもいいんだけどね。
捕まらないようにだけすればね~。


外を見ると、バス停にご夫婦が。

20170227175022006.jpg


20170227175020cc8.jpg


車通りも多いですね( *´艸`)


外に見せつけるように。

20170227175019706.jpg



201702271750187ba.jpg



見えないと分かってても、楽しいですよね~( *´艸`)




逆光だから、写真が見づらいのは ご了承ください(*'ω'*)



 2017_03_01



晃司さんが ちゃんとLINEしてくれません・・・。

約束した日に寝落ちして こうゆう日に起きてる。
って怒ってらっしゃいます。

怒っては無いのか・・・。
怒ってる方が安心できるんですけど(´・ω・`)
いつになったら 普通に会話していただけるのでしょうか・・・。







お酒を飲んでいると、30分おきくらいにトイレに行きたくなる紗菜。
この日、晃司さんは トイレに行く紗菜を捕まえます。

2回は逃げたりしたのですが、3回目 捕まってしまい。
「次!」
って懇願して トイレでおし〇こさせていただきました。

が、4回目に、逃げるようにトイレに行くも また捕まり。
お風呂場に連れていかれます。



何をするかというと・・・。

紗菜のおし〇こを 晃司さんが受け止めると。



空白の2年の間に、1人のM男君に おし〇こを2回飲ませてます。
晃司さんには1回だけ って言ってたのですが、本当は2回。

晃司さんMじゃないし、おし〇こも好きじゃないのに
紗菜の1番になれないものがあると、イヤみたいで・・・。

3回は受けたい。とのことでして。
飲むのはしないのですが、かけて!
と言って 聞かないのです(´・ω・`)


酔ってるし、おし〇こも漏れそうだし。
酔いにまかせて


20170225181302b4a.jpg




待ってる晃司さんに。


20170225181300e84.jpg



思いっきり。


20170225181259b47.jpg



放出。


20170225181257b54.jpg




最後に、きれいにしてくれました。




他の女のはイヤだけど、紗菜のは大丈夫。って。

紗菜は汚されることに萌えないし
晃司さんもそこに萌えは無いのにね。


でも、晃司さんの愛は本当に感じます。






つづく。
 2017_02_26



今日は、昨日よりはLINEくれた晃司さんですが・・・。
なんか、まだまだご機嫌が治ってないような気がします。

今日は元気になって夜遊びしてるみたいで
体調的には安心かなぁ。と。

でも、全然電話とかで話してないから
どれだけ具合が悪いのかも分からないのですが・・・。



昼間に、3月のデートのお誘いしてみました。
一応日程は言ってくれたけど
「まだ分からないけど」
と・・・(*´Д`)

紗菜は1か月も会えないと寂しくてソワソワしちゃうんですけどね。
次に会える確実な日が無いと 不安です・・・。

2年前も、会う約束があった時は 無理やりでも押しかけたら
怒ってても会ってくれたから。
約束が無いと、押しかける事も きっかけも作れないから。

不安にさせないでね。晃司さん(´・ω・`)






と。勝手な事言ってんなよ。
って怒られそうですが・・・。








写真撮影後、エロビデオを見ながら 一緒にお酒を飲んでいちゃいちゃ( *´艸`)

晃司さんが
「最近、紗菜 潮吹きしないよね?」
って言うから
「そんな事ないよ?」
って言ったら攻めてきたの。( *´艸`)


201702251811568f0.jpg



20170225181155627.jpg



20170225181155642.jpg


晃司さんの高速過ぎる手の動きで
写真ブレブレ( ̄▽ ̄;)



紗菜「あ。ダメ!吹くって・・。」
って晃司さんの手をつかんで止めました。


20170225181155183.jpg




あんまり出すぎると、畳汚しちゃうから・・・。


201702251811514c8.jpg


ちょっとだけ、飛ばしちゃいましたけど( *´艸`)


すぐに拭き拭きしました(*^-^*)








 2017_02_25



今日の朝。
かろうじてLINEをくれた晃司さんですが・・・。

熱は無いのですが、喉が最悪に痛いらしいです・・・。
紗菜の愛液で治してあげたい。
なんて言ったら怒られそうだから 言わないけど(´・ω・`)


心配なんだけど、怒らせちゃったから 紗菜はおとなしくしてます。
一応程度に、ご報告のLINEは入れますけど。

やっぱり寂しいなぁ。



これから日記に書くけど。

晃司さんって
・小さい
・痩せてる
・巨乳
・M女

が好物なの。

でも紗菜は
・大きい
・デブ
・貧乳
・生意気

なの(´・ω・`)



なのに、
2年の空白期間を経て 紗菜はSに磨きをかけ。
晃司さんの理想から だんだん遠ざかり。

でも、大事に思ってくれる。


でも、いつしか目が覚めちゃうんじゃないの?
もっと、自分の理想の素直で小さくてかわいいM女が
目の前に現れたら。

なんて、不安を紗菜はいつも心に持ってるのですよ。



自分に自信なんてないから、晃司さんがほかの女性を選んだら
追いすがるなんて出来ないから。
たった、2日放置されただけで、こんなに不安になっちゃうのにね(´・ω・`)








先週、土曜日の夜から月曜日の朝まで 晃司さんと一緒に居ました。

土曜日は、いつもより早く会えて 日曜日の用事の下準備を。
でも、ちょっとしたアクシデントで 晃司さんとまったりする時間が
遅くなってしまいました。

ラブホにチェックインしたのが12時頃だったかなぁ。
部屋は思ったよりも空いてて、選ぶことが出来ました(*^-^*)


このラブホに来るのは、晃司さんと2回目。
だけど、1回目が一度離れる前だったの。

部屋で飲んでる時に
「紗菜とまた、このラブホに来るとは思ってなかったなぁ。」
ってしみじみ。

紗菜も、復活は 絶対に無いと思いながらも
1年間はウダウダしてましたから。。。


部屋は、とてもきれいでラブホの作りにしては おしゃれ。
自分の部屋としてほしいなぁ~♪
って感じです。

入り口からドアを開けてすぐに 照明が差す壁がありました。


晃司さんが
「ここで撮ろう!」

というので、いろいろポーズをするのですが・・・。
先週ついた1キロの腹肉が なんせ邪魔(笑)


晃司さんが
「紗菜!そのポーズでストップ!」


20170224134639b95.jpg




20170224134641cae.jpg


腹肉が いい感じで隠れてる!(*'▽')



20170224134638551.jpg




20170224134636275.jpg



でも、本当は隠さなくてもいいくらい 絞りたいんですけどね(´・ω・`)

5年くらい言い続けて、増える一方ですが・・・。





20170224134715a76.jpg


晃司さんが処理してくれたオマ〇コ( *´艸`)


20170224134713f20.jpg


照明があると、きれいに見えますね♪


ホントはもう少し残して剃って欲しいんですけど(*´Д`)



2017022413471642d.jpg



最近、何もしてないのに クリが剥けてるんです。
刺激されたりして ちょっと濡れちゃったりします(*'ω'*)




クリ、晃司さんに 可愛がってほしいなぁ。



晃司さんの体調が治って 紗菜が月の使者行ったら
オナしようね(´・ω・`)


浮気しないで、良い子してます。

ので、たまにはLINEしてね。
お願いします。(´・ω・`)







 2017_02_24




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
216位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.