FC2ブログ



昨日は、日帰り混浴の件で 晃司さんと何度もお話ししちゃった( *´艸`)
会える予定が増えていくのって、うれしいものですよね♪

紗菜も忙しいけど、晃司さんの方の仕事も忙しくなってるから・・・。
会えない日が多いのはしょうがないんですけど、もう少し会いたいな~と思うわけですよ(´・ω・`)


紗菜は昨日は仕事休みで、久しぶりに被災地を見に行ってきました。
1人で海岸線のドライブです。

前は、海岸線を走ってると海が見えてたのですが、
震災の津波の高さよりも高く防波堤を作ってます。
今後、また津波が来ることがあって 被害にあうのを防ぐのには
しょうがない事なんでしょうけどね。。。






ブログ用の写真をみて思った事。

紗菜が晃司さんに 
『紗菜、一人でシテ。見てるから。』
と、晃司さんの前で 一人でオナさせられる事があります。

その時は、晃司さんは紗菜の厭らしい写真を撮影してます。




恥ずかしいながらも。


2017060623243689e.jpg


アナルに 愛用の黒君を挿入。
クリをローターで刺激します。






20170606232434fcd.jpg



クリも大きくなって すこしビラビラが開いてきます(*ノωノ)




20170606232433716.jpg





イク寸前までくると、紗菜のビラビラが自然と開き
中まで見えてしまいます。



ビラビラは チ〇コを 膣へ誘導し、
咥えこんで抜けないようにサポートする役割もする。

と どこかで読んだ気がしますが。


こうやって写真で見ると、オマ〇コが欲しがってるのが
凄く分かりますよね(*´ω`*)


20170606232431f94.jpg



欲情したオマ〇コは 晃司さんををスッポリ咥えこんで、
離さないのでした(*ノωノ)








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_06_10



最近、晃司さんとは夜の電話連絡のみ(´・ω・`)
でも、連絡くれるだけいいのか。。。

でもさ、「おはよう(*^-^*)」と「おやすみ!」
くらいは、交わしたいな。と思う今日この頃デス。

が。
晃司さんを怒らせる事も無いので、いいのかな(笑)



晃司さんに会えるまで、あと2週間!
最近 お疲れのようだから、腰は使ってもらえないかな(´・ω・`)
って感じですが・・・。







紗菜が運転中。

ちょっと人気のない場所になると。。。


晃司さんの手が伸びてきます( *´艸`)


2017060623241542f.jpg




乳首まで出しちゃダメ! 
誰かに見られちゃったら どうするんですか(*'▽')



20170606232413072.jpg



こうなると、紗菜の左手は晃司さんのを
ずっと弄ってます♪




2017060623241120c.jpg




紗菜が、運転してるので、シコシコしか出来ないですが。
晃司さん こうやって 移動中はほぼ勃起してる状態の事が多いですね(笑)

持続力、すごいです♪



 2017_06_08


朝。

Category: LOVE  

晃司さん、LINEの通知 OFFに設定してるようです( ; ゜Д゜)

でも、電話は2日に1度くらいくれるかな(^_^;)

一応、今月末のデートの予定は遂行されそうですが(´・ω・`)


連絡取れてるから、まぁいいか。
と思うようにしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





晃司さんが紗菜に会いに来てくれる時は、
紗菜が朝 一度家に帰ります。
一通りの朝の用意をして、また晃司さんの待つラブホへ戻ります。

晃司さんは、その間も寝てるので。。。

晃司さんを起こさないように・・・。
息子ちゃんを起こします(笑)





この日は


20170606232352a6c.jpg



息子ちゃんを起こしてたら、晃司さんが
「まぶしい・・。」
って言うので、枕を( *´艸`)


って、なんかひどいですか?(*'▽')w




2017060623235096f.jpg



ガッツリ、紗菜が気持ちよくなって。


201706062323495ae.jpg




なんか面白いから、紗菜目線の騎乗写真( *´艸`)


2017060623234755c.jpg



朝、こうやって襲ってると 晃司さんが決まって
「トイレ行きたい(*´Д`)」
って言うのですが、ギリギリまで我慢させちゃいます(笑)


襲われてる晃司さんがトイレに行くには、イクか紗菜が降りるかしか無いんですよね~。

昔は、イク!ってしてからトイレだったのですが
朝勃起の射精は、心臓に良くないというので 最近は開放してあげて。
トイレから戻ってきた晃司さんを また襲うようにしてます(笑)








晃司さんに会えるまで、あと2週間とちょっと。

このペースで写真あげたら、ストックの写真なくなっちゃう(*´Д`)

その時は、乳の自撮りでも(*^-^*)かなぁ~。
 2017_06_06



GWいかがお過ごしでしょうか(*'▽')

朝起きたのに、今まで寝てたぁ。
せっかくの休みで もったいないけど。。。
GW中はどこに行っても混んでるから なんとなく足が動かない。。。


おでかけは明日にしようかな(*^-^*)






晃司さんとの久しぶりの合体写真かな?



2017050208132022b.jpg

いつも騎乗位。



201705020813199c6.jpg


ずっぽりハマってる所 撮影(*^-^*)

2017050208131736b.jpg


晃司さんから見たら こんな感じ( *´艸`)

下腹の赤いのは 前に腹部のダイエットマッサージした時の(*´Д`)
もう、やらないけど・・・。


20170502081316fac.jpg


紗菜、あそこが気持ちよくなると 
足りなくなってしまう。

クリを自分でローター当てて・・・。

20170502081314bc2.jpg



晃司さんが。
「後ろはいいの?」
って言うから。

いつものお道具袋から、いつものを取り出そうと思ったら。
紗菜が入れてみたいと思ってたアイテム発見!(笑)

晃司さんに言ったら
「じゃ入れてみようか?」
って。

何だと思います?(笑)



20170502081340b59.jpg




タイトルがヒント。

でも、これって絶対にアナラーさんは 一度は思うはず(笑)





20170502081339ed9.jpg




いつもと違う感触で。

晃司さんの亀頭部分に当たるみたいで、
晃司さん 早く果ててしまいました(*´ω`*)

紗菜はもう少し欲しかったけど。。。









 2017_05_04


晃司さんと No,6

Category: LOVE  

騎乗位してたら、やっぱりアナルに欲しくなっちゃって・・・。

晃司さんのチンコをアナルに入れちゃいました♪
でも、すぐに抜かれちゃって・・・。

『紗菜、バックするよ。』
私は体制を変えて 晃司さんにお尻を高く突き上げました。

20140719163533fa1.jpg

晃司さんのチ○コ アナルに入れられちゃいました。。。( *´艸`)



晃司さんのリズムで アナルを突かれるのですが
たまに奥に入りすぎて ちょっと痛かったりも・・・。

でも、『痛い』っていうとすぐに 浅く突いてくれるので
また気持ちよさに引き戻されてしまうんですよね・・・。


20140719163535e93.jpg

この日も 晃司さん アナルイキでした。。。。


前の日記でも フェライキかアナルイキ。。。

たまには オマ○コでイってくださいね 晃司さん (#^.^#)
 2014_07_19




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
316位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.