FC2ブログ



LINE メール SMS全部シカトで、
さっき ダメ元で 電話したのですが。

それも出ていただけないので
紗菜は打つ手無しです。

こうゆうときに、
あなたの家庭を思ってしまいます。
こんな気持ち 一生分からないでしょうね?

いつも
『関係ない』と言われますが。


一緒に居ると 楽しいんですけどね。
約2年 離れてても やっぱり1番いいな。
って思える存在だったんですけどね。


もう、私からは連絡しません。


ペンションも解約するね。
24日は、お子達に約束しちゃったから、
車中泊します。

年越しも無かった事にしてください。

期待しちゃうから。






残ってるSMホテルの写真とか、
気が向いたら 記録としてupしときますね。




それでは。









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2016_12_08



やっぱり、また別れよっか。

なんか、ここまでシカトされると
どうでもいい。
と思ってしまう。

今日中に連絡無ければ、ペンションもキャンセルします。


私も 不倫なんてやめて ちゃんとした彼氏つくります。


多分 もう ダメだよね。
つかれる。



upしたい写真もいっぱいあるけど。
そんな気分になれない。

ゴメンなさい。
 2016_12_07



先日、晃司さんから LINEが届きました。

といっても、復活!とかの内容ではありません。

彼の友人の訃報でした。

私は、それを知らせてもらい それから毎日Nさんの笑った顔が
フトしたときに思い出されます。

晃司さんとお付き合いさせていただいてからなので、数回しか会ったことがありません。
晃司さんとのケンカ別れをしてなければ、もしかしたら
もう一度くらいは会えてたのかな・・・。
と後悔の念もあります。


こんな書き方したら、晃司さんに怒られるかもしれないけど。
私の身近で 亡くなって会えなくなった人って 祖父 祖母くらいしか居ないんです。
だから、なんとなく まだ実感がわかない。


そしてね、もっと強く思うのが
私が死んだとき。私の姉から晃司さんに連絡は行くと思う。

だけど、晃司さんが死んでも 私は誰から知らせを受けることも出来ず
お線香の1本もあげられる立場でもない。
最後の別れどころか、この地球上から 居なくなってしまっても
知ることも出来ずに 私は生きているんですね。


もし、無いと思うけど また晃司さんと復活出来るときが来たとしても
私は 別れの時の悲しみが 増してしまうんだと思います。

だったら、このまま 戻ることは考えず、ここで立ち止まる事も
必要なんだと思う。


今 私が自由に自分の言葉を書けるのは
晃司さんが作ってくれた このブログだけ。


いつ 更新しなくなる日が来るか分からないけど、
もう少しだけ ウダウダ書かせてくださいね。



彼からのLINEが入る前に、ちょっと雪の残る遊歩道で
仕事の合間に ちょっとだけ露出してきました。

来月になったら、Upしますね。



おやすみなさい。。。
 2015_02_22



お誕生日おめでとう。
晃司さんにとって、よい歳をすごせますように。


去年は一緒にいれたけど今年はお祝い出来なかったね。

晃司さんは 私の事は もう どうでもいい存在みたいだね。。。



あのね、スマホの画面 割っちゃって 新しい携帯にしたんだ。
LINEやFacebookのアカウントは引継ぎ成功したんだけど、
LINEトークの内容は消えちゃった。

保障で直したので、古いスマホは10日以内にショップに送り返さないといけないの。
手元に残せるんだったら いつでも晃司さんとのやり取り見れるのにね。

ネットで、新しいスマホにトーク履歴を移せるやつを検索したの。
やり方はあるみたいだね。

でも、いつまでも 私だけズルズル引きずっててもダメなのかな・・・。
って移動するのも悩んでます。



『おじちゃんとLINEしたい!』って言われて お子達にスマホ渡す度に
トーク履歴消してたから、この数か月分しか残ってないんだ。

その履歴を読み直して 晃司さんとの思いでに浸ってたり。


私が、晃司さんの言うことに反発した理由も なんとなく思い出した(笑)
今は 晃司さんとやり直したい気持ちで いっぱいで ストーカーみたいな攻撃してたけど
やっぱり ダメになったら 戻れないんだな。。。
って思ってみた。


私が今してる事は 元旦那が私にしてる事と同じだなって思った。
悪かった自分に気づいて 反省して。
反省を相手に伝えて これからの自分を見てください!

でも、私は元旦那とやり直す事は考えてないんだよね。
確かに、情はある。

でも、そんなことを考えてたら 晃司さんも もう私とやり直すことは
全然考えてないんだろうな。。。
ってあきらめの気持ちが出てきました。


正直 ちょっとでも話を出来て
『戒めの写真を撮ったら、戻ってあげるよ。』
って言われたら、撮っちゃう自分が居ると思う。

でもさ、その言葉さえ言ってもらえない状況。
そして、そこまでにした 私。

まだまだ、晃司さんへの未練はあるけど、
でも、このままバカ女で サヨナラしたほうが 晃司さんの為なのかな。


このblogも、本当は閉鎖しようと思ったけど、
晃司さんとの唯一の繋がり。

読み直してみたら、晃司さんとの思い出がたくさん詰まってる。
正直 もう少し早くblogやって 沢山 楽しかった思い出を読みたかった。



露出狂の私なので、もう少し暖かくなったら また自分で撮りたいように
写真撮って、blogにUPでもしようと思います。

そして、晃司さんが気が向いたときにでも
まだやってるよ バカ女 って思ってもらえたらいいのかな(*^-^*)




今回 晃司さんとの事で、 子供たちも巻き込んじゃったし。
今後は 子供たちのことを第一に考えて、彼氏も作る予定はありません (笑)
 2014_12_15



もうあれから晃司さんと連絡を取ってないです。。。

別につながってるSNSで晃司さんの動向は 確認してます。
というか、お知らせが入るので 見ちゃいます。

でも、私が居なくても 居ないなりに 出会う前に戻った。
という感じなんでしょうね。

私は、まだ ウダウダしてますが、
最近 『不倫』の修羅場の記事やそんなのを見て 
本当は 不倫は ダメなんだ。って 自分に言い聞かせてます。


なんとなく気になって、ここが閉鎖されてるか なんどか見に来る度に
毎日のアクセス数が100超え。

本当に申し訳ないです。
みなさんの ちょっとした時間でも ここにアクセスする時間を割いてると思うと
心が痛いです・・・。

本当は晃司さんに閉めてほしいけど、自分でしめちゃおうかな・・・。
なんても思ってます。


もう、10月ですね。
12月 1月は 私は晃司さんとのイベントが沢山ありました。
2年間でしたけど。

今年のカレンダーにも その行事が〇ついてて
仕事も休みを入れてあります。


でも、会うことの無い休み。
なかなか消せないから いっそ 別な人を探そうかとも思い始めてます。。。


あれから、露出もしてないんですよ。
携帯に残ってる写真。まだあるから
ちょっとづつ  また貼りますね。


でも、 それが無くなったら 終わりだな。。。


私からは晃司さんに 連絡しません。
決めたので。

直接 言う勇気がないから。
ここで宣言します。


そして、新しい出会いを求めて。
また、どこかで楽しく露出日記書きます。


ちょっと写真の残りを見ると、まだ数回 更新するかもですけど  (笑)

20141016003024c62.jpg



写真 編集しなくて載せれるのが これしかなかった ( ̄▽ ̄)
おっぱいばっかりで ゴメンなさいね。
 2014_10_16




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
316位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.