FC2ブログ



最後の更新があんな感じになってしまい。ご心配おかけしております。



晃司さんと連絡が取れました。
「仕事が忙しくて携帯触る暇無いって、言ったでしょ?」
だって。

でも、スタジオ遊びは行くし。
忙しくてもLINE既読くらいできるじゃん(´・ω・`)
って感じです。

たぶん、ずっとこんな感じでお騒がせするのかな・・・。
なんて思ってしまいました(*´Д`)



さてさて。
今回はあんまりエロい写真無いです。


関係ない話ですが、ポケGO!してる人いますか?( *´艸`)

今日からポケGo!でコスプレピカチュー配信されましたね♪
今日、ちょっとした時間で3匹捕まえました!
201612140156514ee.jpg
可愛いです(*´Д`)
ピチューも欲しいけど、2K卵が出てこない。
沢山あって邪魔だったくらいなのに、今日は5k卵ばかり(´・ω・`)
そんなもんですよね・・・。



って脱線しまくり。








先日、雪と紅葉のブログUpしたのですが、
あれって 晃司さんの帰る日だったんです。

会ったのはその2日前。
晃司さんが仕事だっていうのに、私が仕事休みだったから、昼間 東京に行って一人で観光してました。

最初に。
20161214015649158.jpg
とても見たくて!

撮影した場所に撮影した写真が展示されている ってのが面白いな~。
って思って。期間中に行けたら!って思ってたんです。

観覧者は、意外にも単独の女性が多かったです。

最初は、この場所に全裸の女性が( *´艸`)なんて目線で見てたのに
最後には、なんかあんまりエロい感覚じゃなく 鑑賞って感じでしたよ。
不思議なかんじですね~。

女性が沢山並んでる写真があるのですが、
今までパイパン=エロイ って思ってたけど 陰毛って絶妙なバランスでエロいものだと。
乳も、パン!って張ってる若いのも良いけど、乳の上の部分が引力に負けて垂れて来てる30代辺りに
フェロモンを感じたり。
新たな感覚を覚えました。

まだ、開催してるので 行ける人は行ってみた方がいいですよ(*^-^*)オススメです!



で。そのあと。私の大好物の東京タワーへ
20161214015645ec3.jpg

20161214015648a8f.jpg

20161214015647782.jpg

↑この場所に。このアングルで写真が撮りたかったんです!
夜のこの景色が見れて 満足( *´艸`)



そのあと、六本木のミッドタウンまで徒歩で移動。
20161214015747178.jpg
去年と同じイルミでした(*´ω`*)


20161214015745a59.jpg
この景色を見るたびに、私が数年前から晃司さんに迷惑をかけまくり、支えてもらってると
反省&感謝するんです。

私が元旦那と離婚する。ってなった時に、晃司さんを東京まで拉致りに来て。地元まで連行(笑)
私は仕事だったので、朝まで一緒に居てもらって 駅に放置したという事件が(笑)

感謝してるんですよ。こんな私に、こんなに付き合ってもらって。
わがままでゴメンなさいね(´・ω・`)
たぶん なおらないけど(笑)





で、浸ってるときに 晃司さんから仕事終わりの連絡が( *´艸`)

合流してお泊りするホテルへ移動するときに 酉の市を発見!
行ったことない! って言ったら 晃司さんが寄り道してくれました。
20161214015744ff2.jpg
すごいですね(*'▽')

晃司さんに、熊手 買ってもらっちゃいまいた(*^-^*)



この後。目的地は 埼玉にある 「SMホテル」 です。
明日の更新から 数日は SMホテルの記録になりますね( *´艸`)


1枚だけ お見せしちゃいます(^^♪
201612140157420e2.jpg

紗菜の腹肉が たっぷりと堪能できる写真が沢山ですよ('◇')ゞ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 2016_12_14


すごい(笑)

Category: 独り言  

こんにちは(*^▽^*)

今日は忙しかったけど、パタっと人が来なくなった。
ネムネムです(´Д⊂ヽ

こんな時はブログに限る♪
っても、事務所には人が居るから あんまりきわどいのは無理なのよね。


さっき、きがついたら
1476425070353.jpg
こんなに激しく伝線してた|д゚)

今日は座り仕事だから、別にいいか。
って感じですが(*´ω`*)
少しの伝線はエロいけど、ここまでだとエロくなくない?




こんな時間があるときは、晃司さんにLINEしようかな って思うんだけど、
やっぱり 継続して返信できるという確証がないので、しないでいます。



やっぱり、いい感じになっても また・・・・。ってなっちゃうのもヤなのよね。
だったら、このまま会える時だけでいいのかな。
とか。

まぁ、晃司さんは 私と連絡取ってない方が 楽しく遊んでるみたいだし。(*'▽')







最近、晃司さんとの写真ばっかりだから、たまには外での写真が欲しいな♪
そのうち お昼に時間あったら 脱いでこようかな(*^▽^*)
 2016_10_14


普通に。

Category: 独り言  

何事もなかったようなLINEが昨日届いたけど。
今日は朝 何もなかったなぁ。

今週の日曜日 晃司さんに会えるのかな?
会っても楽しくなさそう・・・。
ってこんな感じでも 会うと楽しく過ごせるんですけどね(´・ω・`)
会えればの話ですけどね。








気持ちよくて写真撮れないから、晃司さんにスマホを渡して
快楽に身を委ねます。
20161010131547132.jpg



『お!?これならモザイク処理しなくていいんじゃない?(笑)』
20161010131650977.jpg





『いいね~(*^▽^*) 紗菜、画像処理する手間 省けるじゃん』
2016101013165210b.jpg





そうなんですけど。
でも、これって全体的に刺激されるから 気持ちいいんです(*'ω'*)



20161010131649470.jpg

Wローターのみで イカされまくって、落ちてしまった紗菜です。


晃司さんが 
『これは、絶対にブログUpしてね!』
って・・・(〃´∪`〃)ゞ





最近の紗菜は、お仕事中に 写真の編集やブログの更新。
お客さんが居るのに~(*´ω`*)

自分の恥ずかしい写真をパソコンの画面で見ちゃったりして 
ドキドキして濡らしてます(/ω\)

職場の人にはバレちゃダメなので、シークレットモード 活用しまくりです♪

やっぱり、見られたい願望 かなりあるんですね~。
この前 晃司さんと行ったバーで
ホントは全裸になりたかったな(笑)

晃司さんと
『脱がされると思ってたね(笑)』
『脱がされなかったね(笑)』
って。
あそこに集まる人達よりも 変態に育っていた
紗菜&晃司 でした(*^▽^*)

 2016_10_13



夜は寝ちゃうんだよね・・・・。
起きてようと思っても、2日くらい起きてると その後 記憶が無いのに
寝てて、起きたら4時(´・ω・`)みたいな。

だから、無理に連絡しようと思っても ダメってことなのよね。

連絡の取れない状態をどうしたらいいの?って思うけど
やっぱり、1年半の空白の期間があっても 前と変わらずだったりするんだね。

あの頃よりも歳はとったし、無理もきかなくなってきてるんだよ。。。



ブログ徘徊してるとさ、やっぱり夫婦さんっていいよね。
私も、夫婦で一緒に居れたら こんな問題起きないのにな。
って、そんな事しか考えられないわ。

いろいろ考えるの疲れてきたカモ。
現状は楽しいだけで良くない?
相手に求めすぎちゃダメだよ。
お互いに無理しない関係って ダメなのかな?












20161010131543e99.jpg
晃司さんの手は、こんな事してたよ( *´艸`)






2016101013154508b.jpg
ちょっと潮が漏れて来てる(*´ω`*)







201610101315468ca.jpg
ローターで責められるの、クリ直接よりも ちょっと上の方が感じるんです(*^_^*)
クリの皮 剥けまくってます(*ノωノ)





よくモザイク無しのエロ動画見たり、他の女性のクリ 生で見たりしたけど、
やっぱり 私のクリって大きいんですね( *´艸`)


クリ○リスって、人間には必要のないもので
進化の過程で神様が残してくれた 贈り物って記事読んだことあって、
納得してしまいました(*^-^*)

一度退化してして、無くなってしまったものは 今後進化の過程で
復活することは無いと聞いた事があります。
私は生物学をそんなに勉強してる訳でもないので、
大きい事は言えないのですが(*_*;


私に クリが無かったら、こんなにエロくなってなかっただろうな(笑)
 2016_10_12



今日も既読つかなかったなぁ・・。

今週末 どうするんだろう・・・。
もし連絡tかなかったら、10時半までなにしてよ・・・。
って感じですが。(´・ω・`)


この感じ。
役2年間連絡取れなくなった流れなのよね。
どうしませう。





最近、ドアップ写真ばっかりなので ちょっと晃司さんとのを( *´艸`)
いつも写真撮られてばっかりだから、私がスマホ持って撮影♪
201610100034299f2.jpg
紗菜は左の乳首の方が 感じます( *´艸`)








201610100034310db.jpg
晃司さんに何かされてる( *´艸`)





20161010003433af3.jpg

Wローターで責められまくります。。。(*´ω`*)







次のブログも あそこのアップになる流れだな(笑)
 2016_10_10




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
242位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.