FC2ブログ



職場の方が、なかなか人が定着してくれず、せっかく教えても続かず(´;ω;`)
昨日からまた、新しい人に教える事になり、なかなかゆっくりした時間が作れずです。

早く、平和な日常が帰って来ないかなぁ。


今日は、やっと晃司さんに会える!
のになかなかラブラブモードになれずです(´;ω;`)

挙げ句に、遅れまくってた女の子が
昨日いらっしゃいました(´;ω;`)

今日は、ローターとアナルディルドだけ持参で、バスに乗ってます(笑)

来週も会えるから、合体はおあずけです(ToT)




多分(笑)





さてさて、
先月末に晃司さんに会えました(*´ー`*)
今日はそのときの日記です♪

今までのもup出来てない写真も今回の撮影のをお含めスマホに200枚を越しました( ; ゜Д゜)

ブログ更新p(^-^)qります‼




その日は、晃司さんが来てくれるのを、先にラブホ入りして待ってます。

お掃除を済ませ。ビールを2本飲み。
Sodでムラムラを上げ(笑)

少し仮眠中に晃司さんが到着でした(*´ー`*)





晃司さんがちょっと休憩。のあと
疲れてるのに紗菜の剃毛(笑)

きれいになったところで、お風呂からあがり 晃司さんがビールを飲み始めます(^-^)


『紗菜のオナが見たいな。』
『シテ?』

って、いきなり・・・。

でも、紗菜は先に酔っててスイッチが入ってるので、晃司さんの言うことを聞きます。

恥ずかしながらも。
201704201159487c6.jpg


まずはいつものようにクリオナ。

昔の紗菜は、これだけでイクイクしてたのに、今はあちこちに欲しくなってしまいます。

20170420115947e3f.jpg

お尻にストッパーを挿入。
晃司さんに見えるように、四つん這いになりお尻を高く上げます。


『紗菜はエロいなぁ。』
と言いながら写真を撮る晃司さん。

『ブログでみんなに紗菜のエロいところ見てもらおうね。』
なんて言われてしまいます(*ノ▽ノ)


晃司さんが、
『紗菜。いつも電話で一緒にシてるときどうやってるの?見せて。』

紗菜は、イヤ!と言いながらも・・・。


201704201159463b5.jpg

オマ○コに、極太君を突き立てます。

『気持ちいい?』
『お尻は抜いちゃダメだよ?』

アンアンしてる紗菜に晃司さんが言ってきます。

『あー。ダメ‼出ちゃう(。>д<)』

201704201159440bd.jpg


紗菜の穴から、ジュバジュバと吹き出す潮。

『紗菜!もっと出して‼』

晃司さんが見てるのに自分でシまくって
すごく恥ずかしいのに(*/□\*)



2017042011594231b.jpg


吹きまくり、イキまくりで
晃司さんの相手をすることなく。
このまま眠りにつく紗菜なのでした( ̄▽ ̄;)





つづく(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_04_20


おっ○い ①

Category: オナ  

今、晃司さんとバイバイして
帰ってるところです(;´д`)

ギュっと いっぱいいろんなことがあった2日間でした。
時間過ぎるのって 早いですね(´-ω-`)


写真 編集とか出来たら 報告日記です(^w^)

次に晃司さんに会えるの、来月中旬以降です(;´д`)


201609010615462f9.jpg


20160901061548d74.jpg


20160901061550574.jpg




20160901061610d6d.jpg


晃司さんに送った動画(*´∇`*)
乳首 クリクリしてみました♪


 2016_09_04



おはようございます!

今日は、晃司さんと朝を迎えました(*´∇`*)
昨日の夜は、いっぱい 気持ちよくさせてもらっちゃった(///ω///)♪

ブログ用の写真沢山撮ったから
楽しみにしててくださいq(^-^q)


と。
その前に。

2016090106141017e.jpg
ズコ

20160901061411a4b.jpg
ズコ



2穴(///ω///)♪


アナルとオマ○コ 一緒にスルと
潮吹きしちゃうんです(///ω///)

でも車の中だから、吹きそうなときに止めなきゃなんです(´-ω-`)


今日の夜も、晃司さんと一緒に居れるから、潮吹き写真 撮ってもらおう(^w^)

楽しみ♪
 2016_09_03



晃司さん。ブログ閲覧者数が増えると喜ぶんです。
沢山の人に紗菜を見てもらいたいんだって。

なのに、他の男と遊んじゃダメ!ってm(__)m
意味が分からない(* ̄ー ̄)


昨日のブログにコメント無かったの。
ちょっと寂しかったな(´・ω・`)

正解発表!!










20160901061409b37.jpg

アナルでした~♪




アニャしてると、前の穴にも欲しくなる。
201609010615443f7.jpg


久しぶりの2穴(///ω///)♪
 2016_09_02



先日、晃司さんと久しぶりにガッツリオナしました(*´ω`*)

最近のブログの写真も、異物挿入してないな~って思ってたところでして(笑)



晃司さんが電話出来る時間まで、マッタリタイムを過ごし。
エロ動画を見ながら、ちょっとお酒でホロ酔いに♪
この時間がいいんだよね~。

でも、寝ちゃうときも多くて 怒られちゃう事もあるんだけど(/ω\)


お部屋じゃ、大きい声でオナ出来ないから。
晃司さんとのオナの時は いつも車に移動です。
人の来ない時間帯だけど やっぱりドキドキしますよね。。。





これはどこにはいってるでしょうか?
2016090106140612d.jpg




こっちだと分かるかな?
201609010614082a7.jpg





晃司さんに合えてないから、毛の処理がちゃんと出来てない(+_+)
見えないふりをしていただけると助かります(笑)
 2016_09_01




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
316位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.