FC2ブログ



ただいま、晃司さんと一緒です(^w^)
温泉 沢山入って、沢山写真撮って、沢山エッチなこと・・・。

あ。晃司さん腰振ってない( ̄▽ ̄;)(笑)



でも、楽しいご報告が沢山出来そうなので
楽しみにしててください(^-^)v





滝シリーズ最終回です(* ̄∇ ̄)ノ



先程の縛りを一度解いて、

201704260114523eb.jpg

縛り直し。


201704260114559f8.jpg


こんな状態で、誰か来たら
ホンとにヤバイ(笑)


20170426011453f45.jpg


座ると、どれが乳か分からない( ̄▽ ̄;)



紐が2本あったら 両側で縛れたのになぁ。
なんて言いながら、撮影修了です(^-^)



このあと、晃司さんとお蕎麦食べに行きました。


20170429230738041.jpg


食前のお茶請けが、ハートで可愛かった(*´ω`*)




ちなみに、夕食は

20170429230736357.jpg

ガッツリホルモンです( 〃▽〃)


夜は晃司さんに 頑張って貰いました♪


それは後程で(*´ω`*)





今日は、これから 晃司さんと 晩酌です♪

今日も腰 振らない予定 って言ってますが(笑)
今日も、紗菜が乗るかぁ(*^▽^*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_04_29



こんばんは(^-^)
今、仕事終わりにそのまま晃司さんの所へ向かってます(^w^)

左右 後方 全部男性に囲まれてるっていうのに、報告したら晃司さんがチンコの写真 ガンガン送ってきます(´;ω;`)
周りの人がチンコに見えて来ちゃう。

と言いながら、その状況でブログ書くって(笑)

とりあえず、危ないので覗き見防止フィルタ
入れました(笑)
めっちゃ見ずらい( ̄▽ ̄;)


晃司さんと合流したら、混浴巡りの旅してきます♪(*´ω`*)


その前に、滝シリーズ終わらせたかったけど、もう少しお付き合いください( ・∇・)





さてさて。
晃司さん、滝に到着する前に見つけた休憩の小屋で、何やら悪さを(´д`|||)


20170426005635dc5.jpg



201704260056330d3.jpg



ここは今の時期は人が来ないですが、絶対とは言えない場所。

こんな状態で、誰か来たらどうしましょう(/´△`\)


紐が1本しか無かったので、こんなくらいの縛りで。


20170426005557084.jpg



201704260055562b0.jpg


でも、赤い紐って エロいですね( 〃▽〃)


この写真はお気に入りです。

20170426005551538.jpg



晃司さん 数回しか習ってないのに
上手ですよね( 〃▽〃)


2017042600555458a.jpg


20170426005553c16.jpg


もう少し、乳大きかったら良いのになぁ(´;ω;`)


腹肉、ほんとにヤバイので
モザイク(/´△`\)




ひそかにですが。
晃司さんには内緒ですが。
今日の荷物にも紐が(σ≧▽≦)σ

でも、そんな時間あるかなぁ~。



滝シリーズ 次回で終わりです(^-^)


 2017_04_28



ふぃぃ。
今日も既読つかずで1日終わりました・・・。
電話も何度かしてみたんだけど、ダメでした。。。


一応、ブログは見てくれてるかもしれないので、連絡事項。
金曜日のバス予約しました。
9時頃には着く予定です。








晃司さんのを気持ちよくしたあと。
その場で、ちょっと撮影。


20170424003205436.jpg




全裸でM字。

20170424003204d86.jpg

お腹の肉を隠しながらですが。。。


2017042400320259a.jpg





全裸のまま、元来た道を戻ります(笑)

コート着てた時は 「さむいぃぃ~(*´Д`)」って感じだったのですが
全裸になった人は分かると思うのですが
全裸って寒くいってより、素肌に風が気持ちいい( *´艸`)
になるんですよ♪


晃司さんと 歩きながら
「久しぶりに看板シリーズを撮ろうか(*^-^*)」

って事になり。




《通行止》

201704260055279bb.jpg



《立ち入り禁止》

20170426005526c3d.jpg



紗菜の下のお口は、晃司さん以外 立ち入り禁止です(笑)

20170426005525294.jpg





《一般コース》


20170426005524bb0.jpg


紗菜は、変態じゃないので、一般コースです(笑)







つづく




 2017_04_26



今日はお仕事お休みだけど、何もすることがない。

午前中、お布団でダラダラしてたけど 疲れた。

晃司さんは、昨日の朝LINEから連絡がつかなくなってしまいました(´・ω・`)
既読すらつかない・・・。
どうしましょう。

金曜日から楽しく旅行!なのに・・・。
早くご機嫌直ってくれないかなぁ。








20170424002855efa.jpg


全裸(笑)



晃司さんに どうすればいい?
って聞いても
「好きにしていいよ~」
って言うので。

201704240030402d6.jpg



20170424003038e9e.jpg



なんかいつも決まったポーズしか出来ないです(´・ω・`)








滝見てたら
紗菜、何か見つけました!

20170424003037c81.jpg




「あれ、行ってもいいかな?どうかな?」






20170424003036e91.jpg


滝の方に歩き出す紗菜







201704240031282bf.jpg

階段発見(笑)





20170424003127b14.jpg



どんどん登っていきます(笑)





20170424003125555.jpg




ここから先は、通行止めのようでしたので、ここで終了。


って、こんな時に 誰か来ちゃったらどうしましょ・・・・。




ということで、はしごを降りてきました。




晃司さんも滝の方へ来てくれて。




って、晃司さんの息子ちゃんが元気になってました( *´艸`)

前日の夜 放置して紗菜だけイって寝てしまったので


2017042400315905a.jpg


上着だけ羽織って ご奉仕(^^♪






20170424003201bf6.jpg



いっぱい出しちゃいましたね 晃司さん( *´艸`)




 2017_04_25



23日のうちに日記書こうと思ったのに(*´Д`)



今日は、晃司さんと夜オナの予定で 早く寝て起きたのに
喉が痛い(*´Д`)

今週末には、お楽しみ~♪
があるので、悪化しないように、ブログ 書いて寝ますね(´・ω・`)





「紗菜、M字して!」

晃司さんの方を向いて

201704221114511c5.jpg

M字( *´艸`)




「紗菜。おっぱい見えてないよ~」

201704221114501a7.jpg

服を持ち上げて 両方が見えるようにします。




紗菜は体がかたいので、態勢がつらい(笑)


20170422111448c8a.jpg


お尻ついちゃいました。

この写真、ボカシ入ってるけど ちゃんと奥のピンクのところまで 丸見えで 
ちょっと 仕事中に ニュルってしちゃいました( *´艸`)






前に一度来た時は、目的地までつけなかったので、
この後は ひたすら歩き。。。






201704240029159e1.jpg

到着!
この渓谷で一番高低差のある滝みたいです(^^♪

顔にボカシ入れたら 紗菜がどこに居るか分からない(笑)




20170424002917f0a.jpg


晃司さんに ピース(*^-^*)










20170424002910bfc.jpg



目的地についたら!




201704240029087ad.jpg




脱ぎ脱ぎ(笑)




紗菜は、どこまで脱ぐでしょうか?(笑)





今日は ここまで♪


つづく



 2017_04_24



先日、晃司さんが来てくれた時の日記の続きです(*^_^*)


寝落ちしてしまった次の日。

久しぶりに自然と戯れたいね~。
ってことで、前に1度だけ行ったことのある滝へ。

私服でも行けるような山道をどんどん歩いていきます( *´艸`)

20170422111250037.jpg


『紗菜~。 いいアングルだよ~♪』




なんて言いながら写真を撮られてた(笑)
上りが多いから ちょっと大変だったなぁ。


途中、ちょっと開けて景色が良いと。


201704221112488ad.jpg


20170422111247ffe.jpg


まだ肌寒い季節だけど、やっぱり 素肌に自然の風があたるのは心地いいので。





20170422111245b2e.jpg

どんどん脱ぎたくなってしまう紗菜なのでした。



20170422111454cbc.jpg




こんな事をしてると、誰か来ないか気になってしまう(´・ω・`)

20170422111453daa.jpg


まだ、登山の季節じゃないので大丈夫だと思うんですけどね~。





つづく
 2017_04_22



こんにちは(*^-^*)

今日は、土曜日にもかかわらず 来週のGWをひかえてか、すんごく暇です( *´艸`)

なので、久しぶりに仕事中にブログの更新♪



先日は、晃司さんに会いに行ったわけですが。
その時の写真が無いので、日記にだけしちゃいますね♪

当初の予定は、1部のスタジオ遊びだけをして
午後からはシッポリしけ込む予定だったのですが。

スタジオは女性の参加者さんも多いので。
と言っても数は男性の方が多いですけどね(笑)

私は、女の子2日目だったので 晃司さんだけ参加で私は見学でした。
初めてのローションにまみれるプレイで。
といっても挿入無しなので、女性の肌を撫でまわし。
生でチ〇コ しこしこされたりしてましたけど、発射禁止なので(笑)
それと、脱いじゃだめ!出しちゃダメ!なので、
最終的には、男性はムラムダMaxで 解散です(笑)

男性が男性に騎乗されてたり(笑)
とにかく面白い空間ではありますよね~。

女性の参加者さんに、晃司さんがエロいことでもするのかとおもいきや。
足や乳を少し撫でるだけ。
もっと、エロい顔して 鼻の下伸ばして デレデレするのかと思ってたから
なんか、本当に紗菜以外には興味ないんだなぁ~。
と思ってしまいます( *´艸`)

なんか、愛を感じますよねぇ~♪



1部と2部の間に、参加者のみんなで食事に行きました(*^-^*)
スタジオ戻って、2部の参加予定はなかったのですが。
常連の女性3人と新規参加の私のタイプの女の子が1人追加。

晃司さんに
『どうするの?』
って聞いたら
『どっちでもいいよ?』
って。

でも、私としては女性が多い方が 晃司さんも楽しいんじゃないかなぁ?
ってのがあったし。
いつも私しか撫でてないから、たまには別な女性のも。
若くて可愛いのがいるし~。

なんて思って。
じゅあ、とりあえず参加で。
ということで、2部参戦になりました。

2部は私も参加(笑)


女性が順番でパイ拓やマン拓を取ったりしてあそんでました(笑)
男性はチン拓を取るのに、パートナーさんにフェラってもらってたり
4人の女性に一度にチ〇コシコシコしてもらってたり(笑)

男性からしたら夢の世界!
なのに、晃司さんはそれもしなくていい。って(´・ω・`)
私が男なら、率先して参加するのに(笑)


私は女の子の日だったから、マン拓は取れなかったけど、
参加者の女性は、みんな パックリおっぴろげ(笑)
きれいに筆で塗り込まれ。
『アン』って気持ちよくなってる人もいて。
でも、こんなに一日で沢山のオマ〇コ見れる日もないですけどね( *´艸`)


私は、初参加の女性の乳を揉み(笑)
乳合わせをして乳首同士をすりあわせ♪
きもちぃぃ~♪って言う姿に ちょっと萌え。
女の子は可愛い~ね( *´艸`)

ローションまみれのオッパイに顔をうずくまらせてもらいました!
ってか、めちゃくちゃレズプレイしたい!
女の子の気持ちいい顔って、本当に萌える~~~~!
って感じなんです。

って、また♂の私が出てきた(笑)


なんだかんだで、楽しい時間はあ!っという間に終わり。
帰りの時間があったので、シャワーを浴びて、一足お先に帰りました。
晃司さんは、まだ居てもよかったのに 紗菜を送ってくれて。

紗菜いない方が、デレデレした顔して 女性揉みまくれるのに。
なんて思いながらも、やっぱり愛を感じてしまうのでした(*^_^*)


スタジオで写真撮れなかったので、
今回の日記は後から編集して 私の今日 晃司さんに送った写真でも添付しようかな( *´艸`)



次の日記。書いた後にね~♪
 2017_04_22



職場の方が、なかなか人が定着してくれず、せっかく教えても続かず(´;ω;`)
昨日からまた、新しい人に教える事になり、なかなかゆっくりした時間が作れずです。

早く、平和な日常が帰って来ないかなぁ。


今日は、やっと晃司さんに会える!
のになかなかラブラブモードになれずです(´;ω;`)

挙げ句に、遅れまくってた女の子が
昨日いらっしゃいました(´;ω;`)

今日は、ローターとアナルディルドだけ持参で、バスに乗ってます(笑)

来週も会えるから、合体はおあずけです(ToT)




多分(笑)





さてさて、
先月末に晃司さんに会えました(*´ー`*)
今日はそのときの日記です♪

今までのもup出来てない写真も今回の撮影のをお含めスマホに200枚を越しました( ; ゜Д゜)

ブログ更新p(^-^)qります‼




その日は、晃司さんが来てくれるのを、先にラブホ入りして待ってます。

お掃除を済ませ。ビールを2本飲み。
Sodでムラムラを上げ(笑)

少し仮眠中に晃司さんが到着でした(*´ー`*)





晃司さんがちょっと休憩。のあと
疲れてるのに紗菜の剃毛(笑)

きれいになったところで、お風呂からあがり 晃司さんがビールを飲み始めます(^-^)


『紗菜のオナが見たいな。』
『シテ?』

って、いきなり・・・。

でも、紗菜は先に酔っててスイッチが入ってるので、晃司さんの言うことを聞きます。

恥ずかしながらも。
201704201159487c6.jpg


まずはいつものようにクリオナ。

昔の紗菜は、これだけでイクイクしてたのに、今はあちこちに欲しくなってしまいます。

20170420115947e3f.jpg

お尻にストッパーを挿入。
晃司さんに見えるように、四つん這いになりお尻を高く上げます。


『紗菜はエロいなぁ。』
と言いながら写真を撮る晃司さん。

『ブログでみんなに紗菜のエロいところ見てもらおうね。』
なんて言われてしまいます(*ノ▽ノ)


晃司さんが、
『紗菜。いつも電話で一緒にシてるときどうやってるの?見せて。』

紗菜は、イヤ!と言いながらも・・・。


201704201159463b5.jpg

オマ○コに、極太君を突き立てます。

『気持ちいい?』
『お尻は抜いちゃダメだよ?』

アンアンしてる紗菜に晃司さんが言ってきます。

『あー。ダメ‼出ちゃう(。>д<)』

201704201159440bd.jpg


紗菜の穴から、ジュバジュバと吹き出す潮。

『紗菜!もっと出して‼』

晃司さんが見てるのに自分でシまくって
すごく恥ずかしいのに(*/□\*)



2017042011594231b.jpg


吹きまくり、イキまくりで
晃司さんの相手をすることなく。
このまま眠りにつく紗菜なのでした( ̄▽ ̄;)





つづく(笑)
 2017_04_20




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
242位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.