FC2ブログ



今日は、私の誕生日(*´ω`*)

晃司さんとさっきまで一緒にいました♪
29日・30日は一緒に旅行。
1日・2日は紗菜が仕事なので、晃司さんは昼間一人で過ごし・・・。
夜だけ一緒に居た感じです。

こんな紗菜に、付き合ってくれてありがとうございます(*‘ω‘ *)

紗菜で、イク!ってしたのが1回。
紗菜の口でイったのが3回。
晃司さんがオナったのが2回(?)

晃司さん。あんまり腰使わずに帰りました(*´Д`)(笑)


今日は仕事帰りに、一緒にステーキを食べ。
ラブホ( *´艸`)
って思ったんだけど、晃司さんがムラムラしない!ということで
二人で初のビリヤードに行きました。

紗菜は晃司さんと空白の時間に当時23歳の男の子と仲良くしてたのですが(笑)
その子と一緒によく行ってたビリヤード場。
そこに行きたい。って言うのも 晃司さんのやきもちもあったのかなぁ。
なんて思いながら。

ビリヤードをやってる晃司さん かっこよかったです( *´艸`)
が・・・。
途中『目が見えにくいんだよ。』とか『距離感が・・・。』
とか、老化のせいで目が弱ってる発言(笑)

晃司さんの全盛期から数十年 やってないって言ってたから
しょうがないのかな?(*'▽')w

でも、またビリヤードやりたいですね♪晃司さん( *´艸`)





さてさて。
題名の『高いところで』ですが。
前回の日記の続きだったりします。

滝に行った次の日。
晃司さんと、海の見える高いところへのぼりました(*^-^*)
行った事無かったよねぇ?


階段を登る時は、人とすれ違うことが多く 露出出来ず。
でしたが、上に登ったら 誰も居なかったので


「晃司さん。こんなんどぉ?」


201705020810084f3.jpg



2017050208100721e.jpg



って、ちょっとふざけて 谷間を見せてみました♪
そしたら、

晃司『今、誰も居ないから 出しちゃうか。』
ってスイッチの入ってしまった晃司さん。


紗菜「このくらいしかムリ・・・。」

20170502081011446.jpg

晃司『それじゃ、乳首見えないよ。』


20170502081009f73.jpg

紗菜「だったら、片乳しか出せない(´・ω・`)」


2017050208101269d.jpg


紗菜「もう、ヤバイよ(*´Д`)」

晃司『もう片方も出してよ。』


20170502081045431.jpg

紗菜「もう、ヤバイよ・・・・・。」

ここの下には、釣りしてる人や 家族連れの観光客。

20170502081046dba.jpg

登ってくるときに、上に居た人たちの顔や行動がちゃんと見えるくらいの高さなので
紗菜はドキドキしっぱなしで・・・。



下から、完全に死角になる場所で。。。


20170502081044a81.jpg

晃司さんは、紗菜のこんな写真を見てると
チ〇コが大きくなるんです。

ピューはしなかったけど、少しフェラってたら 
階段の下から 話声が響いてきました。


ヤバイ!
って思って、すぐに ないないして。

階段を下りていく 晃司さんと紗菜なのでした。( *´艸`)





つづく


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_05_02




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
242位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.