FC2ブログ



今日から、皆さんお仕事や学校が始まりましたね~。

紗菜は今日もお仕事ですが。
激ヒマです(*'▽')


いつもお邪魔出来てないブロ友さんを巡ったり。
写真の編集をしたりと、仕事がはかどります(笑)








ラブホをチェックアウトして5分も車を走らせないうちに、最初の目的地
「珍宝館」に到着(*^-^*)



20170507151410fe4.jpg



201705071514080df.jpg



普通に券を買って・・・・。
「今日は案内の人居ないのかな・・・。」
なんて言ってると、少しして案内人の珍子さん登場。

動画で見たのと同じ、流れる営業トークでしたが。
お客さんが私達2人しか居なかったので、なんか盛り上がらすな感じで。
やっぱり、大人数で居る時に聞きたかったですね~。


20170507151407dc9.jpg

べべ観音様へお参り。






晃司さんが
「紗菜!ここで記念撮影しようか(笑)」

20170507151405948.jpg



201705071514044ed.jpg


まんこ ちんこ おっぱい って(*'▽')






201705071514391b4.jpg

この作家さんは、この珍宝館に影響を受けて 作品を作り続けたんですね~。

すごいです(*'▽')




この後、写真や絵画を見て。

沢山の、チンコ マンコ 裸体を見て。


展示を全部見終わって外に出ると 無作為に切った木の切り株までも
チンコに見えてしまう(笑)


20170507151440b0c.jpg


見えますよね?(笑)

狙って切ってるのかな?(*'▽')
な訳ないと思いますけどね~。





お土産物屋さんも、古めかしいものが沢山。
なんか、ここ!ってものが置いてないですよね。

まぁ、入館料だけで結構しますから(*'ω'*)


記念にお土産

20170507151437fe7.jpg

ちょっと可愛かったので( *´艸`)




ここは1度でいいな~(*'ω'*)

な感じでした。。。



[PR]

 2017_05_08




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
289位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.