FC2ブログ



昨日の朝から また晃司さんのLINEが既読つかなくなりました(´・ω・`)
今年の目標は どんな事があっても 既読はつける。連絡は取る。じゃなかったでしたっけ?

また、生意気な事を。って言われるから これ以上は書かないけど(´・ω・`)

昨日の朝だって、晃司さんに会いたいな~。
って気持ちで、ちょっとキュンキュンしてたんだぞ。


あと、連絡事項
ログインパス 最後に「4」追加しました。
変えろってウザいので。。。














次なる目的地は 珍宝館からまたまたすぐ近くの
「命と性のミュージアム」


2017050911494945b.jpg




ここは、正直あまり期待してなかった。。。

のですが!

私的にはとても勉強になり。楽しめる場所でした(*^-^*)
子供が高校生くらいになったら、勉強の為に連れて来てもいいかな?
なんて思ってみたり。
今は、情報化社会で いろんな知識もなく 興味だけが先走りますからね。
大事な事だなぁ。って思います(´・ω・`)

2階部分には連れて行かないですけど(笑)



まず順路通りに1階部分。
ここは写真や読むものが多いですね~。
とても勉強になります。

1コーナーに、分娩台が(*'▽')

晃司さんに
「ここのフットスイッチを押すと、上がるよ~」
って教えてあげたら

「紗菜、乗って!」
って(*'▽')
恥ずかしいんですけど(>_<)




20170509114947a96.jpg



乗っちゃいますけどね(笑)


この日も、なぜかノーパンな紗菜。

写真見て気が付いたけど、ノーパンでストッキングって
こんなに見えるものなんですね(*´Д`)

もっと見えてないと思った・・・。


他に誰も居ないのをいいことに、紗菜のブラを下げます。。。




2017050911494469c.jpg



「も~。終わりでいいでしょ(*´Д`)」
な感じでした。


2017050911494643d.jpg


次に晃司さん
「紗菜。これ掴んで。」
って。


20170509114943c4f.jpg



何させるんですか(*´Д`)

立ちバックの態勢くらいすれば良かったかな?(笑)





夫婦円満の字はこうしてできた?

2017050911495929f.jpg


ほんとですか?(笑)



これから、円を見るたびに チンコを思い出してくださいね(笑)

チンコとマンコが仲の良い家庭というのは
幸せだということですね( *´艸`)

やっぱり、円満は大事な事です。

私も、もう少し晃司さんと円満になれる日が欲しい・・・。




[PR]

 2017_05_09




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
289位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.