FC2ブログ



今日も 既読つかずです・・・。

はぁ・・。

お話ししたい事があったりするのに。
といっても、私事なので 晃司さんにはどうでもいい事なんですけどね。

やっぱり、家族なのと家族じゃないのって 全然違いますよね。
こうやって些細な事で連絡取れなくなるたびに、
私の存在って、いつ無くなってしまっても 晃司さんには何の問題もない。
と考えさせられてしまいます。












ミュージアムの2階には、マニアックなスペースが。
スタジオ貸します。の案内があったから、何かに使われる事もあるんだろなぁ~。
って思ってみたり(笑)

ただ、こうゆう性癖の人にはたまらないスペースであることは確かですよね(笑)





まず、階段を登ってすぐの部屋には ベットが並んでて間にマジックミラーの部屋が。

晃司さんがマジックミラーの見える方から
「紗菜。乳出して」

って。


2017051011060638e.jpg


紗菜「え?これでいいの?」

晃司「あんまりうまく撮れないな。」


というので、場所を交代(笑)

移動してみたら・・・。

20170510110604736.jpg



晃司さん。何か出てますよ?( ´艸`)








写真1枚だけ撮って。
元気になりつつある晃司さんのを パクリ( *´艸`)


2017051011060130e.jpg



お口の中で だんだん大きくなってます(笑)


201705101106037de.jpg



こんな時に誰か来たら、マジックミラー越しに見られちゃいますね( *´艸`)






誰も来ませんでしたけど・・・。(*'▽')





隣の部屋に移動。
するとこんな部屋がお待ちでした(笑)


20170510110635c5f.jpg


先ほどの部屋で遊んでる時に、夫婦らしき人が来てたので
その人達が居なくなってから。


せっかくだから縛るか(笑) と(*^-^*)


201705101106334d5.jpg



両腕の縛ってあるところに紐が固定されていたので、
試行錯誤しながらの縛り(*'ω'*)

長さ的に、これで限界でしたね~。


20170510110632364.jpg



何も出てないのは面白くないから。。。

ということで、スカートをめくられてしまいました(*´Д`)


隣の部屋には ご夫婦居るかもしれないし、誰か来たらどうするんですか(*´Д`)






って、誰も来なかったですけどね(*'▽')







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_05_10




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
323位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.