FC2ブログ



そして、今日も既読がつかない・・・。(*´Д`)

もう、何も言いますまい・・・。











ミュージアム第3弾。これで終わりですが(笑)



縄を解いて。
せっかくだから、隣の部屋にあった あれも写真撮影しちゃおうか( *´艸`)
って事になり。
最初にマジックミラーの部屋に戻ります。

そこには




20170511095006a5b.jpg


こんなものが(*'▽')



最初は、スルーしたんですけどね。



両手、両足を輪にハメて。
それにつながってる鎖の滑車があります。

それを限界まで上げていくと・・・。





201705110950055e6.jpg




こんな感じに(*‘ω‘ *)

紗菜、めちゃくちゃ体が硬いんですが。
これだと自動で持ち上げられるから この体制が出来ます( *´艸`)





20170511095004151.jpg






やっぱり、晃司さんに おっぱい出されちゃう。。。






晃司さんがムチを見つけて。

写真撮ってたのですが。
なかなかいい写真が撮れずに動画撮影。

ので、せっかくなのでGIFにしてみました(*^-^*)
見れるかな?



GIF.gif


晃司さんが撮影しながら鞭をふるってたので、あんまりキレイに出来ませんでしたが(*^-^*)






このあと、愛の伝道師?さんとお話しをして。
予定時間をかなり過ぎて 満喫してしまいました(*^-^*)



近くにお蕎麦屋さんを探したのですが、
ここら辺はうどんが名物のようで。

せっかくだから、と。
食べログで調べたお店は長蛇の列。
なので、近くのお店に。



20170511101205bff.jpg


「谷屋御膳」





20170511101203bfe.jpg

「てんぷらの盛り合わせ」



量が多くて、晃司さんも同じメニュー頼んだのですが、てんぷらは1個で良かったね~。
ってお話ししてました(*'ω'*)



この後、本当は伊香保温泉の階段に行きたかったのですが、
ホテルのチェックインの時間もあるので、
そこは次回ということで・・・。



移動中。
晃司さんが運転する隣で、チンコを舐めてる紗菜でした(笑)


20170511095003c2f.jpg



晃司さんののほうがおいしいです( *´艸`)






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_05_11




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
216位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.