FC2ブログ



ふぅ・・・。


晃司さんの既読つかなくなってから、仕事が激暇です。
こうゆうときに・・・。って思うんですが、晃司さんからいえば
「関係ない」ということなので。

どうしようもないですよね。。。



本来なら明日が運動会でしたが、朝から1日中雨の天気予報。
日曜日に順延となりましたが、天気予報 日曜日も雨なんですよね(´・ω・`)

その時は、月曜日が振替で休み。
火曜日に運動会。
という 変な感じになってしまいます(´・ω・`)

ちなみに、月曜日は子供たちとお出かけしてきます(*^-^*)
GWに、どこも連れて行ってあげられず。
晃司さんと楽しいことしてたので|д゚)







さて。伊香保温泉を横目に草津温泉へ向かう道中。


201705121240163cb.jpg



20170512124014e5c.jpg


桜が咲いてました(*^-^*)


紗菜。今年の桜とのコラボ写真 撮れてなかったので。撮影したいと思ってたのですよ。

でも、ここ。
めちゃくちゃ車のいる ちょっとしたドライブインだったりします( ゚Д゚)

一度通り過ぎたのですが、いつも
「ここで撮りたいね。」「後でね。」「帰りね。」
って逃すと、日が落ちてしまっていたり 帰りに通らなかったりだったので、
車をUターンさせ、戻りました。



車を止め、すぐに出せるようにブラを外し。
駐車場の隅の方から桜の木の方へ。



2017051212401426f.jpg


まわりがめちゃくちゃ気になります。。。
紗菜の見てる方向には、道路があって 多くはないですが車が通ります・・・。



20170512124011af4.jpg




駐車場の管理してる人も居たのですが、何をしてるのか?と思われなかったかな('ω')





車の方の戻ると、つつじが綺麗に咲いてました。

晃司「ここでも撮りたいよね。」

紗菜「え~~~。無理じゃない?( ゚Д゚)」

晃司「いいから。前をちょっと開けばいいじゃん。」

紗菜「マジか。( ゚Д゚)」「ちょっと開くから、早く撮ってね!!!」


20170512124137810.jpg



晃司「ん~。なんかいまいちだな。」 「もっと、こっち向いて」

紗菜「むりだって!バレるって・・・( ゚Д゚)」

晃司「いいから早く!」

紗菜「一瞬ね!!!」



20170512124135978.jpg


で撮れた写真がこれ。。。

晃司「ダメじゃん。ボケちゃってるよ~。」

紗菜「しょうがないじゃん・・・。こんなに人居るんだから(´・ω・`)」





という訳で。
急いで車に乗ってその場を走り去るのでした(笑)





[PR]

 2017_05_12




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
289位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.