FC2ブログ



昨日は、ムフフな事がありました~( *´艸`)
今日は、紗菜元気です♪



昨日は、スタジオのイベントで 本当は野外でバーベキューだったのですが、
雨の為 いつものスタジオで焼き肉となりました(´・ω・`)

外での露出を少し楽しみにしてたんですけどね~。
という訳で、写真は今回も増えませんでした(*´Д`)




昨日の晃司さんは、なんか今までと違う感じ?

紗菜は、晃司さんに会うまで 
「絶対に口をきかない!」
「帰りも一人で帰る!」
って 気持ちは意気込んでたんですけどね。

スタジオ入りして、
晃司さんが隣に座ってきて。
足の間に紗菜を挟むように座ってきて。

その時に、思わず
『ドキっ』としてしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ

ずっと、冷たくされてたから、このくらいの事で
なんかドキってしちゃうのも、なんか悔しいですけどね。

昨日の晃司さんは、なんか 前の晃司さんのように優しかったなぁ~。えへへ(〃´∪`〃)ゞ



スタジオで焼き肉が終わって、バスの時間まで5時間。
オーナーさんが
『紗菜と晃司さんは、シケ込むの?』
って聞いてきたんだけど。

紗菜は、無いと思ってたので
『晃司さんは、紗菜に触りたくないみたいだから、行かないと思います!』
って言ったの。
オーナーさんに
『そんなふうに言わないの!』
ってちょっと怒られちゃいました。


そんな流れで、2時会居酒屋へ移動。
いろんなお酒とかが、セルフで飲み放題のお店でした。
こうゆうのを地元で経営したら、儲かるなぁ~。
って思ってみてました(*^-^*)
宝くじ当たらないかなぁ。
そしたら、自営するのになぁ~。って感じです。


バスの時間まであと2時間。
移動を考えてもホテルにシケ込むには、足りな過ぎるのですが、
晃司さんが
『汗かいたし、シャワーだけでも浴びて帰ったら?帰ったらすぐに寝れるじゃん?』
って(*^-^*)

それでも。紗菜は、本当にシャワーだけだと思ってたのですが。
晃司さんが
『しゃぶって。』
って言ってくれて( *´艸`)

超短時間でしたが、合体!してまいりました。
でも、ちょうど晃司さんが正常位でシて3コスリくらいで
会社から電話。
それでも、動いててくれて 紗菜はアンアンの声を我慢しながらだったのだけど。。。
やっぱり仕事の話だから 晃司さんのが シュン。。。ってしちゃって(*´Д`)

せっかくの~~~~~~~~~~~~('Д')
ってなっちゃいました。

でも、電話終わったら また復活させて♪
でも、時間ないし!
ってので、速攻!て感じで(*´Д`)

なにはともあれ、約2か月ぶりの合体を果たすことが出来ました~( *´艸`)




今日は、昨日の晃司さんを思い出して、キュンキュンです( *´艸`)


が。
朝のLINEもそっけなく、5分で駅に到着してしまう・・・。
というね(+o+)



でも、来月 晃司さんの仕事の都合がつけば、2週間後くらいに
また会えるので( *´艸`)
その時に、ゆっくりしたいと思います♪

次の約束があると、多少 放置されても頑張れます!


ってか、紗菜 単純すぎるかなぁ(;^_^A








201707112333432bb.jpg




[PR]

 2017_07_27



昨日は、晃司さんと会える日。

でも、ずっとLINEも既読なし。
ショートメールやメールも入れまくり、電話もしたけど
全然反応なし。

半ば諦め。
でも、約束した通りに お昼頃に着くバスへ乗り込みました。

そこで連絡入れても一切反応なし。


「完全に来ないな」
と諦め、夕方のスタジオまで 一人で何をしよう・・・。
ってイベント検索してました。

東京駅に着いて電話しても、出ず。

なので、目黒にある《百段階段》へ (*^-^*)
山手線へ乗って移動してる所で、晃司さんからの電話。
電車の中なので出れず。

ショートメールで
「ちょっと待って。」
って入れて、次の駅で途中下車。
で、電話入れ直しても出てくれず。

2本電車を見送り。
何度かけても出ないから
『間違い?』
って入れて また電車に乗りました。

目黒に着いて、携帯の充電が10%を切りそうだったので
docomoショップに携帯を置いて まちぶら。

2時くらいに戻ったら、晃司さんからの着信あり。

もういいや。
って感じですよね。

百段階段に移動中、また電話が入ったので 電話に出ました。
『どこにいるの?』
って聞いたら・・・晃司さんは、まだ家に居ました。
『やっぱり』
って感じです。

晃司さんは
『紗菜は連絡取れな過ぎなんだよ』
って言ってきたけど、私はあらゆる手段を使って連絡してました
晃司さん曰く
『LINEムカツク。SNSとメールは見ない。俺が電話したときに出ればいい。』
だそうです。

意味不明です。

夕方のスタジオのイベントには出てくる。
と言う事でした。

私は1人で、百段階段へ。
ここは、かなり良かったです!




20170724142926447.jpg










20170724142746454.jpg









20170724142744718.jpg









20170724142936871.jpg











201707241429291d4.jpg










20170724142928c9c.jpg















晃司さんに放置されても、こうゆう展示を見ると 癒されます。

写真を撮るのが好きなのですが、、荷物軽減のためにデジカメを持ってこなかったのですよ。
とても残念でした(´・ω・`)
空間を切り取る。という意味での写真は 同じ被写体でも 
いろんな形に映ります。
レフ系のカメラを持ってる人の画面をのぞき見するのも
楽しいですよね( *´艸`)
私は、そうゆう才能が無いから、羨ましいとも思います。



その後、6時頃に晃司さんとスタジオ近くで合流。

まぁ。私は怒りもせずに 普通に過ごしましたが・・・。
結局のところ、 晃司さんは私と2人の時間は持ちたくないんだな。
と改めて思いました。

オナも一人でシてるようですし。

必要ないのに、つなぎとめておく必要は無いんじゃないですか?
って思いますけどね。。。


まぁ。
とりあえず 少しダイエットしてみて。
その後の晃司さんの反応を見ようと思います・・・。





20170711233218fe6.jpg



1人オナの時は、手が足りません(笑)



 2017_07_24



あれから、晃司さんの既読がつかず。
明日、会う予定ですが 今も連絡取れずです(T_T)

晃司さんが、もし来てくれなかったら
一人で何しよう(´д`|||)







20170721164607490.jpg


今朝の体重です(*´∇`*)
ちょっとだけど変化ありです♪








20170711233340d7d.jpg





晃司さんにとシたいなぁ( ´△`)


 2017_07_21



特に体重に変化はありません(;'∀')

だけど、ちょっとでも!って思って 腹筋始めました!
腹筋無さ過ぎて、プルプルしまくり。
子供たちがそれを見て 大爆笑しております(;^ω^)

今日から、炭水化物を抜いてみようと思います!
あとは、子供が寝たら ウォーキング。
先日 一緒に歩いたら 全然自分のペースで歩けなくて・・・。
結局、ちょっと汗かいて終わりでした・・・。

なかなか一人の時間って作れないなぁ~。って感じです。




先日の日記に貼ったと思ったのに、
体重計の写真だけでしたね(;^_^A

20170711233219d72.jpg



今週の土曜日は、晃司さんに会えます!
早く パクパクしたいなぁ~♪


でも、紗菜が悪いんでしょうけど
また晃司さんが既読つけてくれない・・・・。

ムラムラする日は、晃司さんとオナしたいのになぁ。
晃司さん疲れてるから、しょうがないのかな。(´・ω・`)






 2017_07_19



と言うわけで。
毎日 体重計に乗ることにします(*´∇`*)

とりあえず、晃司さんに会える1週間後までに最低1キロは落とそうかと(*´∇`*)

え?
設定が甘い?(;・ω・)

だって、無理しちゃダメでしょ?(;・ω・)

2キロの方が良い?(;・ω・)






この季節に、めっちゃ汗かいて痩せれたら良いのになぁ(笑)





201707161734224b1.jpg

 2017_07_16



先日、晃司さんとお話しをしてて。
紗菜がLINEで思ってる事を全部ブチまけたら また既読がつかなくなり。
でも、次の日に電話が来ました。

晃司さんは
「朝の時間を確保しろ」と「痩せろ」というのですが・・・。

そうですね。痩せる事に関しては私もそう思います(-_-;)


晃司さんとお話しをした次の日、紗菜が仕事休みで
子供達を学校に送り出し。
晃司さんからの朝LINEを待ってる間に寝てしまいました(-_-;)(-_-;)


晃司さんが
「それを言うのだが分からん奴め。もうダメだな。」
と(+o+)

分かってるんですよ!
その日はたまたま寝ちゃって(-_-;)
でも、ここぞ!という日に寝落ちしてしまう紗菜が悪いんですよね・・・。

もう一つ、ダイエットの課題ですが。
来週の土曜日に晃司さんに会えるので、それまでに少し頑張ってみたいと思います!
それに伴い。
モザイク入れますが、体重計の写真を載せようかと!
見られてる!って思うと頑張れる気がします(;^_^A
応援してください(;'∀')


多分、晃司さんとは会えるまで連絡とれないんだろうなぁ。って思いますが(´・ω・`)



最近、露出もアニャルもしてないなぁ。
晃司さんが仕事忙しいから、相手にしてもらえる時間が少なくて・・・。
ふぅ(+o+)



ということで。



20170711233221f37.jpg


晃司さん。紗菜の栗 わすれてないかなぁ。
ってか、おっぱい星人だから 栗は興味ないのか(;´・ω・)



 2017_07_15



お久しぶりです!
夏に向け、仕事の細々とした仕事が増えて来て ブログの写真を編集する時間がない・・・(;´・ω・)

数日分の写真を編集したので、1枚ずつUpしていこうかな(;^_^A
でも、過去にUpしたのだったらゴメンなさい。。。

お気に入りの写真は残してるから、よく分からないので許してね~。



晃司さんは、相変わらず あんまりLINEくれません(´・ω・`)
電話は 夜 かかってくるようになったから。いっか。
寝てても怒らないし(*^-^*)

だからと言って、どうこうでもないのですが。。。。



「温泉行きたいねぇ~」
って言ったら
「暑いから秋までヤダ」
だって(;´・ω・)

なんか、ゆっくり マッタリ したいなぁ。




20170711233224e9a.jpg


これ。
前に上げたかなぁ?

おっぱいの前のピンクのコード( ´艸`)



1人でシた後でした~♪





 2017_07_11



もう、今日から7月ですね~(;´Д`)
今年が始まって半分が過ぎてしまったなんて・・・。

晃司さんは、相変わらず 業務連絡のみですが。
一応 連絡は取れます。

業務連絡のみですが(´・ω・`)
あくまでも、業務連絡以外の話は無いですが・・・(´・ω・`)

なんですかね?
この状況を楽しんでるのでしょうかね?


別に良いですけど・・・。
ずっとシカトされてるよりはね(´・ω・`)





晃司さんと次に会えるのが、3週間後かぁ。









晃司さんと一緒に温泉行ったときに車の中。
この日は 晃司さんが運転。
紗菜はいつもの ノーパン(*^-^*)


紗菜の手は、晃司さんのをいじったりしてるのですが♪





2017061216391385b.jpg



晃司さんの手がのびてくると、足を広げて受け入れます( *´艸`)



でも、これだと運転中に危ないので。




201706121639073d0.jpg









晃司さんの指が遊べるように 足を持ち上げたり。











201706121639114ff.jpg






ニュルニュルになっちゃいます( *´艸`)





















20170612163909487.jpg

























201706121639102e6.jpg








晃司さんと、久しぶりに温泉行きたいなぁ~。







9月くらいに 予定立てて 行きませんか?(*^-^*)







 2017_07_01




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
289位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.