FC2ブログ


草津 ~寄り道~ ②

Category: 温泉  

なんか。起きてしまいました・・・。

夢で 晃司さんと仲直りしてました。


ただ、前回の時は やっと出てくれた電話も めちゃくちゃ冷めてて。

「ウダウダ聞くのやだったから。」とか
「話すことないよね」とか
言われた事が、なんとなく 刺さってて。

今回も、しつこく電話とかしても そんなかんじなんだろうな・・・・。
って思ってしまいます。

そんな態度されたら、やっぱり要らないんだな。って再確認してしまうので。
なんとなく。行動しないで居るのですが・・・。
どうしましょう・・・。って感じです。





今日は、本当は運動会だったのですが。
天気予報で 夜半過ぎからの雨で、土曜日は1日中降ってる。との事。
昨日の時点で、土曜日の運動会は中止で 日曜日に順延。
日曜日に運動会が出来なかったら、火曜日みたいです・・・。
今はパラパラと小雨程度に。

思いっきり晴れるのも困るけど、順延ばっかりだと仕事の都合があるから
本当に困りますよね・・・。











先日の日記のドライブインを過ぎて走っていると、
ちょっと民家が数件ある川沿いに、また桜がきれいに咲いてました(*^-^*)

まだ、ブラをしてない紗菜。

晃司さんが
「ここでも撮ろうか!」

と、民家から見えないであろう位置に車を停めて撮影開始。


20170512223923ecd.jpg


「え~。本当に大丈夫なの???」
と、あんまり言ってても時間かかるだけで不審者になってしまうので。


こっちにもキレイに咲いてました(^^♪

2017051222392151b.jpg




晃司さん、これは何の花って言ってたんだろう?


20170512223920202.jpg


2017051222395392b.jpg




芝桜も、ちょっとだけ咲いてたので。
じゃかん、むりやり感もありますが(笑)


20170512223951677.jpg




車に戻ろうとしたら
晃司「紗菜!これもあったよ(*^-^*)」
   「乳首隠してみたら?(笑)」

紗菜「これでいいの?(笑)」

20170512223926d81.jpg




タンポポを摘んで、乳首に(笑)
わかりずらい(笑)



20170512223924545.jpg




道中の撮影で、晃司さんに
「服を持ち上げてじゃなくて、前開きの出来る服だとよかったね。」
「これから、服を買うときは、露出考えて買わなきゃね。」

とか言われてしまいました(´・ω・`)




今回の服も、晃司さんが
「スケスケが見たい」
って言うから、これでも なるべく透ける服を選んで・・・。
って頑張ったのですが。

そこについては、なにも触れられず(´・ω・`)


難しいですよね・・・・・。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_05_13


Comments

おはようございます♪ 

タンポポの花をチクビに当てて(^^♪

タンポポと一緒に美味しそうなチクビを味わいたいです(*^^)v

そんな事を言ったら
晃司さんに怒られるかな~?
遊誠会  URL   2017-05-18 08:10  

Re: 遊誠会さん 

今は怒られないから大丈夫です(*^_^*)

たんぽぽって 食べれるんですよね~♪
春の味 するのかな( *´艸`)
紗菜  URL   2017-05-18 13:50  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
242位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.