FC2ブログ


草津 ~草津温泉 到着~

Category: 温泉  

今日は運動会でした。。
一日中の霧雨の中。
寒かったぁ(´・ω・`)


開始時間が遅くなった分、終わり時間も遅くなり。
一日中外だったので、体力消耗の為 帰ってきたらお風呂入って爆睡。。。7

朝かぁ?って思ったら この時間でした(*'▽')


明日は、仙台Inするので、ブログ書いたらまた寝なきゃ。
運転だからなぁ~。










さてさて。
4時過ぎ頃にホテルに草津のホテルにチェックイン(*^-^*)

夕食の時間まで時間があるので、タオルだけ持って 草津のメイン温泉街をお散歩しました(*^-^*)


5月でも日が落ちると寒くて・・・。
無料で入れる公営の温泉へ。


201705142348010f6.jpg


入った時に一人だったので、裸の写真撮ろうと思ってたのですが人が来てしまい。
写真を諦めて浴衣を着たのですが、その人がタオル一枚で写真を撮りだしたので、便乗して撮ってもらいました。
脱ぎたかったな(笑)




そして。

20170514234806847.jpg


草津と言ったら湯畑ですよね(*^-^*)




2017051423480545c.jpg



ここからホテルに戻るときに もう1か所の温泉へ。

草津のお風呂は熱いんですね(>_<)



そして、夕食。

20170514234803e38.jpg


いやぁ。
最悪に美味しくなかった(笑)
今まで食べた中で 本当に1番まずかった(笑)

晃司さんと、1品食べるたびに 
「これも美味しくない・・・。」
って感じで(*´Д`)




食事後は、お部屋に戻って、晃司さんは食休み。

20170514234832b0f.jpg


野球見てると相手にしてくれない(´・ω・`)



紗菜は、旅行前に買った自撮り棒&シャッターリモコンの設定。


20170514234834990.jpg


1人で自撮り(笑)



アプリによって、音量が反応してしまったり・・・。
何個か入れて やっとちゃんと撮影できる アプリを見つけました♪


そんな設定をし終わり。


晃司さんに
「まぁだぁ???」
と、催促(笑)




設定できた記念写真(笑)

201705142348326a8.jpg



この後、今度はライトアップされてるという夜の草津の街へ行きました(*^-^*)


つづく
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_05_14


Comments

草津だ 

温泉街って感じの強いところですよね
俺たちも夜の温泉街をお散歩したかったんですが
雨だったので、湯畑近辺しか行けませんでした。
ひで  URL   2017-05-15 05:59  

 

有名な温泉地なのに料理不味いとこってあるんですね(><)

タオル一枚の方と、お互い交互にヌード撮影会されたらよかったのに(^^)
ノブ  URL   2017-05-15 10:40  

 

こんな有名な観光地のホテルで、見た目も完璧なのに
料理が不味いってありますか??
ビックリですね。金返せ!って感じですよね。
料理は最低でも、自撮りのオッパイは最高です。
ripple  URL   2017-05-16 00:50  

Re: ひでさん 

そうだったんですね~。
温泉街って温泉街に行った事が無いので何ともですが(*^-^*)

5月とは言え、まだ夜の散歩は寒かったですよ。
紗菜  URL   2017-05-17 00:00  

Re: ノブさん 

本当ですよ。。。
GW料金で 普段の倍以上するのにあの夕食は・・・。
本当に、晃司さんに申し訳なくなってしまいました(>_<)


お互いに(笑)
本当は せっかく浴衣着たけど、脱ごうと思いましたよ(笑)
紗菜  URL   2017-05-17 00:04  

Re: Rippleさん 

本当にビックリしました(>_<)
美味しい!って物が1個も無くて・・・。

自撮りのおっぱい。晃司さんはあんまり興味を示してくれなかったですけど(*´Д`)
紗菜  URL   2017-05-17 00:07  

こんにちは(^^♪ 

おっ!

草津よいとこ一度はおいで~🎶

お料理が美味しくなかったのは残念でしたね(´;ω;`)ウッ…

本家ちちやの温泉饅頭は草津に行くと必ずお土産に買います(*^^)v
遊誠会  URL   2017-05-18 14:48  

Re: 遊誠会さん 

本家ちちやは行ってないです( ;∀;)
というか、次の日の予定があったのと、お土産の予定が無かったので
お土産物屋さんに行ってないです(´・ω・`)

職場用にホテルの売店で買い物しただけでしたねぇ。

草津限定のご当地キティ 買うの忘れた・・・。
と、今頃気づいてしまいました(´・ω・`)
紗菜  URL   2017-05-19 15:53  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
316位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.