FC2ブログ


草津 ~夜のお散歩~

Category: 温泉  

まだ、晃司さんへのLINEが既読つかずです・・・。
日記書くの 辛くなってきたなぁ。








夜は、湯畑がライトアップされてるということで、また湯畑までお散歩(^^♪



1494772988658.jpg


また、昼間と違う感じですね(*^-^*)



泉源がありました。

ポコポコって沸いてる感じなんですね~。

1494773052765.jpg




広場では、イベントがやってました(*^-^*)

1494773011487.jpg


昼間散歩来た時に、キャンドルを並べてたのですが、
よくよく見てみたら、ちゃんと絵になってるんですね!



1494773035453.jpg


「GW中、毎日やってるんですか?」
って聞いたら
「隔週の土曜日だけなんです。」
と。

見れてラッキーでした( *´艸`)





こちらが、西の河原通り(^^♪

1494773078146.jpg

本当は、昼間行こうと思ったのですが、
紗菜が地図もってナビしたら180度 真逆へ行ってしまったのでした(*´Д`)





リベンジで、西の河原へ到着♪

夜は、ちょっとライトアップされてる程度なので、
ここに到着するまでに数人としかすれ違いませんでした。


ので。

せっかくだから(*^-^*)

1494773102371.jpg




これだけ露出するのも、背中を向けてる方にホテルがあったりするのですよ。

実際に写真見たら、こんなに見えないなら もう少し大胆でもよかったか?
と思ってみたりします(笑)


晃司さんが
「暗くてあまり写らないよ。」
と言うので、スポットライトの所でしゃがみ。


1494773126156.jpg





これでも暗いですね~(*^-^*)




西の河原通りの隣の通りには、居酒屋のようなお店が数件。
ホテルの不味い食事を食べるんだったら、こうゆうところの方が良かったかもねぇ。
なんて言いながら、これにて、夜のお散歩は終了。






ホテルに戻って、寒くなったからだを温めるのに、
別々にお風呂へ・・・。


というのも、本当は貸し切り風呂を予約しようと思ってたのですが
予約時に「チェックインの時に、先着順になります。」
と言われたので、一番早い3時にチェックインの予定を立てました。

伊香保辺りで時間がかかりすぎて、3時にチェックインの時間に間に合わない!
と分かった時点で、電話をいれたのですよ。
2時半頃だったかなぁ。

間に合わない事を伝えたうえで
紗菜「チェックインの時に先着順と言われたのですが、やっぱり行かないと予約取れないですか?」
と確認

ホテル「申し訳ございません。現時点で、貸切風呂の方は予約がいっぱいになってしまいまして。」

紗菜「え!?」
   「だって、予約した時に、チェックインの先着順と言われたんですよ?3時からが一番はやくて、3時になってないのに
   予約いっぱいっておかしいじゃないですか?」

ホテル「そうだっったんですね。申し訳ありません。早朝なら予約いただけるのですが。」

晃司さんに相談したところ、次の日は 別な日帰り混浴へ行く予定があったので、
諦めようという事に・・・。



晃司さんと、草津行こう!ってなってから
・部屋でタバコが吸える
・混浴がある
・食事がバイキングじゃない

とこの3項目を満たすところ!
と数日、目が痛くなるくらいに検索しまくり。
やっと、ここで!と決めたのに
・部屋でタバコ吸える
・混浴 入れず・・・。
・食着 激マズ・・・。


で、GW料金。


どうなの???(*´Д`)
って感じでしたねぇ~。


それも、思い出か?(´・ω・`)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_05_16


Comments

あら残念 

俺たちは貸切空いてたら自由にどうぞって旅館でしたよ
キャンドルの並べてあった階段の横の旅館でした。
夜の西の河原いいですね~
温泉で居酒屋も魅力だな~

もう一回雨降って無い時行きたいな(^O^)/
ひで  URL   2017-05-17 02:33  

Re: ひでさん 

そこは、夕食ついてました?(´・ω・`)
最初は部屋食で検索してたんですよ。

湯畑まで徒歩0分で、温泉巡り出来るところは沢山ありますよね♪

天気ばっかりは、予約入れた時に分からないですからね(>_<)
私は、また行くことがあったら、平日に行きたいです♪
紗菜  URL   2017-05-17 13:34  

残念! 

私達はまだ行ったことがありませんが
流石、日本有数の温泉街ですね。
人が一杯!
最近、どこにでもいる中国人などの外国人はいませんでしたか?
でも、ライトアップやキャンドルなど、とっても綺麗な光景に見とれてしまいました。

無知なのですが、ここには混浴はありますか?

それにしても、貸切風呂の予約出来なくて残念でしたね。
予約を入れた時の対応した旅館の人が悪いのでしょうが、
それにしてもって感じですよね。
しかも、食事が激マズって最悪(*_*;

まあ、お部屋では仲良く激しかったのでしょうね(^^♪
J&You  URL   2017-05-17 17:11  

Re: J&Youさん 

そういえば、外人さん見なかったです!
気づかなかっただけかな?(*'▽')
最近、東京の方は 日本語が聞こえない観光地が多いですからね~。(;^_^A

草津は、2年前から混浴が無くなってしまいました・・・。
テルマエロマエの撮影の時は、西の河原温泉が タオル巻きOKの混浴だったのですけど・・・。

あとは、ここよりもちょっと奥に万座があるのですが、そこは混浴が数か所あります!
混浴に行くなら 草津よりも ほかの温泉の方がいいですよ!
この後の日記に 一番のオススメの温泉を書こうと思います(*^-^*)

本当に、このホテルには残念な思い出しかありませんでした(*´Д`)
声を大きくして、このホテルはやめた方が良いよ!
って意味を込めて あえてホテルの浴衣にモザイク入れてません(笑)


お部屋で激しく・・・・。
日記参照で(*´Д`)
紗菜  URL   2017-05-18 01:17  

おはようございます♪ 

今日も真夏日の埼玉です(;^ω^)

イベントと重なって良かったですね(^^♪

広大な西の河原の露天風呂は気持ちがいいですよ~♨


遊誠会  URL   2017-05-22 11:47  

Re: 遊誠会 さん 

こちらも今日 すごく暑かったです。

西の河原温泉、いいですよね~。
でも、夏は日差しがコワイです( ´艸`)
紗菜  URL   2017-05-22 23:44  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
242位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.