FC2ブログ


草津 ~お部屋にて 夜のこと~ ①

Category: 温泉  

今日もお休み。
晃司さんと連絡が取れないと、なんの用事もなく 
つまらない毎日が過ぎていきます。。。











別々にお風呂入って、お部屋で少しまったり。

マッサージを頼んだのですが、その前に お部屋で撮影(笑)



20170517123532e48.jpg


晃司「紗菜。下腹出てるよ。」

紗菜「あら。これでいい?(笑)」


20170517123530174.jpg





この後、マッサージが来て 二人でまったりモード。

あれ?今日の腰振りも無いですか?(´・ω・`)





201705171235303e9.jpg


晃司さんが、また 野球観戦・・・。


つまらないから、目の前でセルフ撮影(笑)



20170517123528708.jpg



晃司さんの足元に座り込み。


おっぱいアピール。。。


2017051712352601a.jpg




それでも、晃司さんが来てくれないから。

セルフ自撮りを始める紗菜なのでした(´・ω・`)






つづく


[PR]


 2017_05_17


Comments

ただいま 

せっかくのお出かけ旅館なのに、相手して欲しいですよね(*^_^*)

うちらの旅館は宴会場でみんなでお食事でしたよ
ひで  URL   2017-05-17 21:48  

Re: ひでさん 

晃司さんもお疲れだったようなので、しょうがないです・・・。(´・ω・`)

うちも、部屋食が良かったのですが 結局はバイキングじゃなきゃいいよ。
って事で宴会場?みたいなところででした。
なのに・・・。
ご飯とかはセルフだった(*´Д`)
紗菜  URL   2017-05-18 01:30  

マッサージ(^^♪ 

温泉宿でマッサージ(^^♪

いいですね~🎶

僕も女将もマッサージを受けたら
朝まで爆睡すると思います(;^ω^)

晃司さんの寝たのを見計らって
美味しそうなチクビ食べちゃうぞ~(^^♪

遊誠会  URL   2017-05-22 11:51  

Re: 遊誠会 さん 

晃司さんはマッサージを必ず頼むんです。
最初は見てるだけだったけど、最近は私も一緒に♪

晃司さん寝たら( ´艸`)
寝る方が悪い!って言います(笑)
紗菜  URL   2017-05-22 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
289位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.