FC2ブログ


ダイエット3日目。

Category: 2017年7月  

特に体重に変化はありません(;'∀')

だけど、ちょっとでも!って思って 腹筋始めました!
腹筋無さ過ぎて、プルプルしまくり。
子供たちがそれを見て 大爆笑しております(;^ω^)

今日から、炭水化物を抜いてみようと思います!
あとは、子供が寝たら ウォーキング。
先日 一緒に歩いたら 全然自分のペースで歩けなくて・・・。
結局、ちょっと汗かいて終わりでした・・・。

なかなか一人の時間って作れないなぁ~。って感じです。




先日の日記に貼ったと思ったのに、
体重計の写真だけでしたね(;^_^A

20170711233219d72.jpg



今週の土曜日は、晃司さんに会えます!
早く パクパクしたいなぁ~♪


でも、紗菜が悪いんでしょうけど
また晃司さんが既読つけてくれない・・・・。

ムラムラする日は、晃司さんとオナしたいのになぁ。
晃司さん疲れてるから、しょうがないのかな。(´・ω・`)





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_07_19


Comments

お疲れ様です( *`ω´) 

ちょっとでも大きな一歩ですよ( *`ω´)
今週は会えるみたいで羨ましいなぁ…こんなきれいなマンコにチンポが入るんですね( *`ω´)

疲れていたりしていたら癒してあげるなりしてあげると喜ばれるかもしれないですね( *`ω´)
きょうたん  URL   2017-07-19 19:24  

おはようございます♪ 

関東も昨日梅雨明けし
暑い夏がやって来ました(*'▽')

ダイエットがんばってますね~
僕もビールをひかえなければ(;^ω^)

今週はいよいよ晃司さんに会えますね♪

少し湿り気を帯びた綺麗な秘部にメロメロです(#^.^#)

晃司さんが羨ましい!!


遊誠会  URL   2017-07-20 08:08  

 

ちょっとだけ黒ずんだビラビラの奥に広がるピンクの蜜壺たまりませんなあ🎵
こっそりモザイク無しで見せてくださーい❤
ロプロス  URL   2017-07-20 12:47  

Re: きょうたんさん 

写真なので(;^_^A

会えたけど。。。
な感じになりました(+o+)
紗菜  URL   2017-07-24 13:45  

Re: 遊誠会 さん 

晃司さんは 使う気無さそうですよ(´・ω・`)

今回は、ちょっとホンキで・・・。
って思ってます。
紗菜  URL   2017-07-24 13:46  

Re: ロプロスさん 

黒ずんでるの ちょっとならいいんですけどね(;^_^A
モザ無し。大歓迎ですが(笑)
どこにUpしていいか分かりません~(笑)
紗菜  URL   2017-07-24 13:47  

 

闇窯って言うサイトがあるんですけど、海外サイトなのでモロ貼り大丈夫ですよ(≧▽≦)
見てみてくださいね~。
ロプロス  URL   2017-07-25 17:51  

Re: ロプロスさん 

そんなところがあるんですね~(*^-^*)
紗菜  URL   2017-07-27 10:37  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
316位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.