FC2ブログ


むふふ~( *´艸`)

Category: 2017年7月  

昨日は、ムフフな事がありました~( *´艸`)
今日は、紗菜元気です♪



昨日は、スタジオのイベントで 本当は野外でバーベキューだったのですが、
雨の為 いつものスタジオで焼き肉となりました(´・ω・`)

外での露出を少し楽しみにしてたんですけどね~。
という訳で、写真は今回も増えませんでした(*´Д`)




昨日の晃司さんは、なんか今までと違う感じ?

紗菜は、晃司さんに会うまで 
「絶対に口をきかない!」
「帰りも一人で帰る!」
って 気持ちは意気込んでたんですけどね。

スタジオ入りして、
晃司さんが隣に座ってきて。
足の間に紗菜を挟むように座ってきて。

その時に、思わず
『ドキっ』としてしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ

ずっと、冷たくされてたから、このくらいの事で
なんかドキってしちゃうのも、なんか悔しいですけどね。

昨日の晃司さんは、なんか 前の晃司さんのように優しかったなぁ~。えへへ(〃´∪`〃)ゞ



スタジオで焼き肉が終わって、バスの時間まで5時間。
オーナーさんが
『紗菜と晃司さんは、シケ込むの?』
って聞いてきたんだけど。

紗菜は、無いと思ってたので
『晃司さんは、紗菜に触りたくないみたいだから、行かないと思います!』
って言ったの。
オーナーさんに
『そんなふうに言わないの!』
ってちょっと怒られちゃいました。


そんな流れで、2時会居酒屋へ移動。
いろんなお酒とかが、セルフで飲み放題のお店でした。
こうゆうのを地元で経営したら、儲かるなぁ~。
って思ってみてました(*^-^*)
宝くじ当たらないかなぁ。
そしたら、自営するのになぁ~。って感じです。


バスの時間まであと2時間。
移動を考えてもホテルにシケ込むには、足りな過ぎるのですが、
晃司さんが
『汗かいたし、シャワーだけでも浴びて帰ったら?帰ったらすぐに寝れるじゃん?』
って(*^-^*)

それでも。紗菜は、本当にシャワーだけだと思ってたのですが。
晃司さんが
『しゃぶって。』
って言ってくれて( *´艸`)

超短時間でしたが、合体!してまいりました。
でも、ちょうど晃司さんが正常位でシて3コスリくらいで
会社から電話。
それでも、動いててくれて 紗菜はアンアンの声を我慢しながらだったのだけど。。。
やっぱり仕事の話だから 晃司さんのが シュン。。。ってしちゃって(*´Д`)

せっかくの~~~~~~~~~~~~('Д')
ってなっちゃいました。

でも、電話終わったら また復活させて♪
でも、時間ないし!
ってので、速攻!て感じで(*´Д`)

なにはともあれ、約2か月ぶりの合体を果たすことが出来ました~( *´艸`)




今日は、昨日の晃司さんを思い出して、キュンキュンです( *´艸`)


が。
朝のLINEもそっけなく、5分で駅に到着してしまう・・・。
というね(+o+)



でも、来月 晃司さんの仕事の都合がつけば、2週間後くらいに
また会えるので( *´艸`)
その時に、ゆっくりしたいと思います♪

次の約束があると、多少 放置されても頑張れます!


ってか、紗菜 単純すぎるかなぁ(;^_^A








201707112333432bb.jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_07_27


Comments

へー 

また、頑張ってダイエットしなくちゃね(*^。^*)
ひで  URL   2017-07-28 06:18  

Re: ひでさん 

今回は、本気で頑張りますよ!( ^ω^ )
紗菜  URL   2017-08-28 10:53  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
274位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.