FC2ブログ


8月になってしまいました(;'∀')

Category: 2017年8月  

今日から8月なんですね!
なんか、月日が経つのが早すぎる(;´・ω・)

子供が夏休みで、休みの度に相手してるから(当たり前なんですけどね(;^_^A)
自分の時間が、なかなか作れません。。

晃司さんがLINEくれても、子供と一緒だと なかなか難しいし。
早く学校始まらないかなぁ~。

と言いながらも、お祭りは行けるだけ行きますけどね(笑)

夏祭りイベント後半には、子供たちに
『屋台飽きた。』『何食べればいいか分からない』
と言われる始末(;^ω^)

でも、屋台とかそうゆう雰囲気好きなんですよね~♪

晃司さんとも、晃司さんの仕事の都合がつけば 
会いに来てくれるみたいだし( *´艸`)


LINEがちょっと来ないと不安になっちゃうけど、
まだ、合体してから1週間しか経ってないのね・・・。

早く会いたいなぁ~。


でも、お腹のお肉が減ってない(-_-;)




晃司さんに『やっぱり』
って言われるだろうけど、半年後くらいに
『あれ?』って気づいてくれるくらいに変化はしたいなぁ~。って感じです。





20170711233257985.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_08_01


Comments

夏休み 

そうそう、子供が家でゴロゴロしてて・・・

うちは3人もいるから大変ですよ(>_<)
ひで  URL   2017-08-02 05:52  

 

おなかの肉、減らないんですよねぇ。
俺も頑張ってます!夏だし!やるぞ!
ともに頑張りましょう!
 URL   2017-08-04 01:45  

いいですね( *`ω´) 

上向きにツンと立っている乳首がたまらないです( *`ω´)
きょうたん  URL   2017-08-06 18:58  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
316位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.