2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


子宮頸がんの検査ですが。

Category: 2018年1月  

先日、健康診断で子宮頸がんの検査をしてきました。
初期細胞異形の診断で精密検査・・・(;´Д`)

でも、本当の初期だから ガンって決まったわけじゃないし
子宮頸がんは、進行が遅いっていうけど・・・。
でも、心配だから 細胞取る検査してきました( ;∀;)


先日、パイパンしたばっかりだったから ちょっと恥ずかしかったけど(;´Д`)




診察台に座り、クスコで思いっきり広げられ。
子宮頸から細胞を取るんですけど、3箇所なんですね・・・。
取るたびに、ズキっっと( ;∀;)

「んんん・・・・・・・・( ;∀;)」
って感じです。


終わってからも、下腹部がなんか重い感じで。






家に帰って、何気にうつ伏せでスマホをやってた時に。
なんとなく下腹部のズシーーっとした重み。

これって、バックで奥を突かれまくって お腹痛いのに我慢して・・・。
終わった後の痛みに似てるなぁ。(笑)

と思ってしまいました(*'▽')



検査の結果は2週間後ですが、細胞を取った後は1週間ほど
出血の可能性があるので、生理用品を使っててください。
って言われたのですが。
1週間 エッチ禁止って事でもありますよね?(笑)

っても、晃司さんに会えなきゃその心配もないんですけどね(´・ω・`)


検査の結果がドキドキです。。。














さてさて。
クリクリさんですが。。。

ずっと、洗濯ばさみで挟みたい衝動に駆られるのですが
どうしても痛いのです・・・。

誰かにサれるのならプレイになるのですが、
自分で痛みを・・・。って状況にどうしても勇気がなく。





201801211457119cd.jpg












今回は、洗濯ばさみの要でもある、金具の部分をちょっと広げてみました(笑)



2018012114571477b.jpg




最初は広げ過ぎて、何にも感じなかったんだけど、ちょっと強さを調整。







20180121145710d7c.jpg






ちょっと圧迫感があるくらいが気持ちよかったです( *´艸`)


金具調整しないで、挟んでる人は すごいなぁ。と思います。
私は、無理だなぁ(;´Д`)









 2018_01_25


Comments

こんにちは。 

クリの皮剥いてからの洗濯ばさみは、流石に
きつい・・・ とヒロコが言っていました 笑
don  URL   2018-01-25 15:25  

こんばんわ 

検査結果、悪くないといいですが・・・・

ひで  URL   2018-01-25 23:44  

Re: donさん 

バネ弱くしないと、無理ですよ(;^_^A

ヒロ子さんもチャレンジしたことあるのかなぁ?
紗菜  URL   2018-01-30 14:02  

Re: ひでさん 

そうですね~。
でも、早期発見だったら 治療も出来るでしょうし(*^-^*)
紗菜  URL   2018-01-30 14:03  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.