FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



昨日は、新人さんと仕事中に いろいろとお話をしました・・・。

上司から
「何が理由で、過呼吸になるほどストレスを感じるのか聞いてみて?」
って言われて・・・。


「自分にこの仕事が向いてないんじゃないかと思うんです。」
って言いだしたから、「そうだね」と思いながらも
「どうしてそう思う?」って聞いてみたの。

普通なら
「覚えられないから。」とか「接客が苦手で」とか「迷惑をかけてしまっているので」
って答えが返ってくるのかとおもいきや。
「この分野に興味が無い事が分かりました。」
だって・・・。

んっと???
仕事って、そんなだっけ?って返答が多々。
なんか、仕事を教える気が無くなってしまい、上司に一部報告。
そのうえで、夏位までの勤務を考えてる人に、一生懸命教えたくない・・・。
って気持ちを伝え。
難しい事は、フォローするから そのフォローをお願いします。
とお願いしました。

最近の新入社員が、クセ強い子が多かったけど。
なんだろうな。
時代が変わったかな(笑)

↑おばちゃん発言( *´艸`)




最近。
晃司さんにLINEしてないんですよ。
そんなに返事したくないなら、沙菜要らないじゃん・・・。
って思ってしまう。

どこかに車で移動する時だけはハンズフリーで電話くれるけど、ノイズうるさいし。
ちゃんとお話できないし
15~30分くらい話するのが週に1度あるかないか・・・・。

でもさ。
そんな事より、沙菜は
「会いたいね」とか「○○行こう」とか言って欲しい。
考えてみたら、ず~~~っと行動を起こしてたのは沙菜だし。
最後に日帰り温泉や、大阪同行を断られたのが気持ちの上では大きいのかな。

なので、今後 晃司さんからのお誘いが無い限りは 会いに行かないし
会う約束も 私からはしない!と心に決めているのでした。










さてさて。



亀頭の先に チュってするのも好きで。
舌を割れ目に這わせます。


201805081619087cb.jpg






思いっきり咥え込むよりも、裏筋の舐め舐めすると ちょっと反応がいいな~。
って思ってこの日は ベロンベロン(笑) してみましたw




201805081619248b4.jpg

 2018_05_11



ご無沙汰しております。。。

4月から入った新人さんが、問題児すぎて((+_+))
手を焼いている次第でございます。

そんな中、GWが訪れ。
新人さん 仕事の出来なさと自信の無さから過呼吸気味になり、一番忙しい日に早退&お休み。

本当に、向かないんじゃないの?ってしか思えないのですが、
上司は「教え方が怖いんじゃないの?」とか冗談らしく言ってくるし(´・ω・`)


2年前に新しく職場に入った、ちょっとプライドの高い人から言わせると
私のものの言い方って
「真綿で首をしめる」らしいです。。。
仕事において、正論だから 言い返せない。って事が多々あるらしく。
自分では、優しいと思ってるんですけどね。
怒鳴らないし・・・。
「出来ない事は、できないでいいから。」
まずは「聞く・頼る」ができるようになってね。

って感じで言うんだけど・・・。
そんな、ユル甘な会社で過呼吸って(゚Д゚;)
って感じです。


そんな中、ブログをたま~~~に見に来ると、毎日80人以上の足跡が・・・。
放置しててすみません。
としか言いようがない・・・。







あとは、7月末まで そんなに忙しくないと思うから、
真面目に更新します!





と思います(;´・ω・)






さてさて。
えっと・・・。
前のブログの続き(笑)

ホテルに戻った沙菜と晃司さんですが。

お尻の写真を撮った後。
まずは・・・。






晃司さんのを、美味しくいただきます(*´ω`*)

201805081619061b1.jpg









喉の奥につくように 深く。。。。。



20180508161907565.jpg




目の前にひざまづいてのフェラだと、征服欲が満たされるのかな?
晃司さんのが元気になります( *´艸`)



 2018_05_08



もう12日(;´Д`)

お仕事は、新人さんを教育してるので パソコン触ってる時間が無い(-_-;)
早く仕事覚えてもらって、一人立ちしてほしいですわ。。。

今日は新人教育無いので、マッタリモード♪


先日、晃司さんからの電話の折り返しにも出てもらえず。
LINEは相変わらず既読は着くけど・・・。
の状態です。

なんかね、声も聴きたくない。話もしたく無い。文字1文字打つのもめんどくさい。
ってなったら、晃司さんの中で終わりなんだろうな・・・。
って思ってしまうんです。

はっきりしなきゃいけないような。
聞いて終わるのが怖いような・・・。

ここ1年くらいは、晃司さんから会う約束をしてくれないから
不安も募るばかりで。
でも、このままじゃダメなんだろうな・・・。と思いつつも。

最近は、晃司さんにLINEする事すらしなくなってて・・・。

そんな事考えてたら、夢の中で 晃司さんに会ってました。
久しぶりに会えて、いつもの仕事帰りの服装で。
晃司さんに
「久しぶり!やっと会えた(*^▽^*)」って抱き着いて
Yシャツの感触と、晃司さんのにおい。。。
そんな夢を見て起きたときは、やぱり寂しくなりますね。。。

なんだかんだ、自分の中で気持ちを整理しようとしてても
会いたいなぁ。って凄く思ってるんだなぁ。
と思う紗菜なのでした。。。












さてさて。
イベントお手伝いでの、お尻の絵の完成図(*'ω'*)




20180325132556858.jpg








妖艶な赤のスポットライトでは、キレイですね♪











晃司さんと、その後に行ったホテルで 消えて無いかな?って撮影したものです(*'ω'*)






20180325132618c9b.jpg






パンツに擦れて、ちょっと消えかかってるけど(;^_^A

筆ペンで書いてるんですけど、ベビーパウダーを塗ってからなので、
シャワーで普通に体を洗うと跡が残らずキレイに消えました(*^-^*)







 2018_04_12



昨日、晃司さんが電話くれたのに、眠ってて出れなかった(TーT)
昨日は、月の使者がやっと訪れ。
毎日の頭痛からは開放されたものの、眠気が凄くて。。。

最近、家に帰るとバタっと寝てしまう。

晃司さんに、今朝LINEしたのには既読がついてましたが。
また、返事無しです。。。
("゚д゚)ウム











こんな感じで描いてもらってます(*´ω`*)



2018032513260009d.jpg






絵描きさん、女性なんですが
「楽しい~~~~」
って、めっちゃ笑顔なんですよ(笑)



2018032513255799f.jpg




おっぱいに書いてもらうのは、全然何ともなかったんですけど、
お尻は、すごくくすぐったかかったです。。。
我慢するのに、変な声だしてたかも(笑)




 2018_04_04



いつの間にか4月も3日を過ぎてしまいまいました・・・。

つい先日、会社のパソコンにウイルスが入った!との情報。。。
もしかして私?(;´・ω・)
なんて思ったり。。。

でも、悪さをしてたのはメールの方でした('ω')
私じゃなくて良かった~~~~♪
って事で、ブログ ちょっとかいちゃいます(^^)/




そういえば、晃司さんに ず~~~っとLINEしてないし、電話も来ないな。
やっぱり、要らないのかな。。。

LINEしても返事が来ないと、凹みますよね。
週1で来てた電話も来ないと、もっと凹みます。


でも、今 花粉症が酷くて、薬を飲んでるせいか、体力が落ちてるのか
とても眠くて、家に帰ったらすぐ寝ちゃうんです。。。
だから、電話来ても出れないから(;´Д`)

と思いつつも、朝起きると 着信無いかスマホをチェックしてしまう。


会いたいなぁ。









さてさて。

おっぱいに書いてもらった後は。。。。





201803251326003f0.jpg



お尻にも~~~(*´ω`*)



20180325132601afb.jpg







って事で、スカートをめくり パンツをずりおろし(笑)





 2018_04_03




06  « 2018_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
284位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。