FC2ブログ



ずっとLINEにまともな返事をくれない晃司さん。

電話をしても、会う予定を決めたくても、
一緒に居れる時間を作りたくても。
晃司さんはあまり乗り気じゃない反応ばかり。。。

来月に感じては、せっかく一緒に居れる時間があるのに
「帰れ」と言う・・。

東京で野放しはいろんな意味で危ないと思ってるから 帰れ と言うんでしょうけど。

忙しいのも分かるけど(´・ω・`)
昔と全然違う対応に 寂しさしかありません。。。


今日も、既読はつくけど返事のないLINEにイライラして。
ちょっと色々と書いてしまいました。
まだ、既読はつきませんが たぶん読んでると思います。
反応があるのか ないのか。

怒られたとしても、反応が無いよりは良いですよ。

また、紗菜はフリーになっちゃうのかな(´・ω・`)





紗菜の入浴シーン( ´艸`)


半年以上前のかなぁ。
今よりは腹肉が無い気がする(-_-;)


2017061216395288d.jpg








20170612163950427.jpg







せめて、あと10キロ。
晃司さんと出会った頃に戻るのは、あと16キロくらいかなぁ(;'∀')


SEXもせずに、ストレスで食べ続けるから。
ちょっとスカートがきつくなった気がする。

体重計に怖くて乗れないです( : _ ; )










 2017_06_14



この写真は、花粉症全盛期のですね(;^_^A

紗菜は10年前くらいに花粉症発症。
それまでは花粉症とは無縁だったのに・・・。ですよ。

もう、薬が手放せません(:_;)

朝から寝るまでマスクにお世話になっております。



晃司さんに朝パイを送るのも、全部マスクしてますw

晃司さんは
「せめて写真撮るときの一瞬くらいマスク外してよ」
「口裂け女みたいでイヤだんだよね。」
って言われるのですが、マスク外すのが怖いんですよ(´・ω・`)

紗菜は、自分の顔の鼻から下が嫌いなので
ちょうどいいのですが(;^_^A




画像処理も、簡単で♪


20170612163955dcc.jpg







20170612163953413.jpg






朝の通勤中なので、このくらいまでの露出しか出来ないです。





 2017_06_13



最近は、どう接していいか分かりません。
というのが、正直な所でして。

話せば 話すほど、
晃司さんが以前のような 紗菜に会いたいと思う気持ちが無い事や
愛情が無い事が なんとなく分かります。

紗菜は必要無い存在で、
晃司さんを怒らせる存在で。
としか思えず、何もしないで穏やかに生活する事に徹しようとしている私が居ます。

といっても、晃司さんは
「やることやれ!」「ちゃんとしろ!」
ですよね。

エンドレス状態で、ちょっと苦しいですよ。。。














と、ちょっとグチりたかったので、すぐに埋もれる日記。



20170612163957b88.jpg







晃司さんに朝パイ 送っていた頃の写真です。。。
 2017_06_12



昨日は、日帰り混浴の件で 晃司さんと何度もお話ししちゃった( *´艸`)
会える予定が増えていくのって、うれしいものですよね♪

紗菜も忙しいけど、晃司さんの方の仕事も忙しくなってるから・・・。
会えない日が多いのはしょうがないんですけど、もう少し会いたいな~と思うわけですよ(´・ω・`)


紗菜は昨日は仕事休みで、久しぶりに被災地を見に行ってきました。
1人で海岸線のドライブです。

前は、海岸線を走ってると海が見えてたのですが、
震災の津波の高さよりも高く防波堤を作ってます。
今後、また津波が来ることがあって 被害にあうのを防ぐのには
しょうがない事なんでしょうけどね。。。






ブログ用の写真をみて思った事。

紗菜が晃司さんに 
『紗菜、一人でシテ。見てるから。』
と、晃司さんの前で 一人でオナさせられる事があります。

その時は、晃司さんは紗菜の厭らしい写真を撮影してます。




恥ずかしいながらも。


2017060623243689e.jpg


アナルに 愛用の黒君を挿入。
クリをローターで刺激します。






20170606232434fcd.jpg



クリも大きくなって すこしビラビラが開いてきます(*ノωノ)




20170606232433716.jpg





イク寸前までくると、紗菜のビラビラが自然と開き
中まで見えてしまいます。



ビラビラは チ〇コを 膣へ誘導し、
咥えこんで抜けないようにサポートする役割もする。

と どこかで読んだ気がしますが。


こうやって写真で見ると、オマ〇コが欲しがってるのが
凄く分かりますよね(*´ω`*)


20170606232431f94.jpg



欲情したオマ〇コは 晃司さんををスッポリ咥えこんで、
離さないのでした(*ノωノ)








 2017_06_10



最近、晃司さんとは夜の電話連絡のみ(´・ω・`)
でも、連絡くれるだけいいのか。。。

でもさ、「おはよう(*^-^*)」と「おやすみ!」
くらいは、交わしたいな。と思う今日この頃デス。

が。
晃司さんを怒らせる事も無いので、いいのかな(笑)



晃司さんに会えるまで、あと2週間!
最近 お疲れのようだから、腰は使ってもらえないかな(´・ω・`)
って感じですが・・・。







紗菜が運転中。

ちょっと人気のない場所になると。。。


晃司さんの手が伸びてきます( *´艸`)


2017060623241542f.jpg




乳首まで出しちゃダメ! 
誰かに見られちゃったら どうするんですか(*'▽')



20170606232413072.jpg



こうなると、紗菜の左手は晃司さんのを
ずっと弄ってます♪




2017060623241120c.jpg




紗菜が、運転してるので、シコシコしか出来ないですが。
晃司さん こうやって 移動中はほぼ勃起してる状態の事が多いですね(笑)

持続力、すごいです♪



 2017_06_08




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
216位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.